ドロレス・キャノンのヒプノセラピー(退行催眠セラピー)

ドロレス・キャノン女史のヒプノセラピーとは、今この生でどうしようもなく思える問題や病を、過去または前世に戻り問題の糸口を探り、どのような学びがあったかを明確にし、適切であれば、癒しも行うというセラピーです。

ドロレスは言います。私たちは、いくつもの、いくつもの生を生きて来ています。男、女、母親、父親、農夫、泥棒、王様、石、水、草、動物、空気の一部、他の惑星での生、物体、光、それこそありとあらゆるものを経験します。そうでないと、その物、その立場の者の気持ちが判らないからです。そして地球は、魂の大学だと。各々の生では、学ばなくてはならないテーマが有ります。その学びを全うしなければ、次の生でも同じ事を繰り返すはめになるのです。魂には、永遠のならう時間がありますからねと。

催眠術というと、とんでもないことを言ったり、したりするのではないかと思う人もいると思いますが、このヒプノセラピーでは、あなたがいつも主導権を握っています。人は、皆フリーウィル(自由意志)があり、あなたの許可なしには、誰も何もできません。今、現在ある問題の根元を探るため、潜在意識が最も適切な時と空間に連れて行ってくれます。本来の自分は、知っているけども、顕在意識は、知らない領域へ踏み入ってみませんか?

ドロレス・キャノンのヒプノセラピー = QHHT(Quantum Healing Hypnosis Therapy)

ドロレスキャノン ヒプノセラピー セッションをご希望の方はSESSIONページへどうぞ!

広告
タグ , , ,

ドロレス・キャノンのヒプノセラピー(退行催眠セラピー)」への1件のフィードバック

  1. […] ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) […]

コメントは受け付けていません。

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。