12年12月12日、12時12分 12分間の瞑想!

今日、12分の瞑想をすることに決めた。

このアイデアは、アメリカのヒプノセラピー仲間の提案からだった。12年12月21日に向けてのアジャストの日。第7層に行き、クリエイターに尋ねた。どんな瞑想をすればいいのか。答えはいとも簡単だった。こうやって話しているのが、瞑想だよって、ウインクでもしかねない口ぶりだった。そうか別に特別にすることなんてないんだ。クリエイターは何時もにこやかで、とても平和な気持ちになれる。そういえば、ここしばらく話をしに行ってなかったなあ。

瞑想の後で、娘と何を見たか話し合った。彼女は、目を瞑るなり、巨大な暗い渦巻きが、浮き上がってきたそうだ。とても私の娘らしいのは、頭からその渦巻きにダイブしたんですね~。すると、ダークなものが、体の中からずっずーと吸い取られたらしい。で、その後、ピュッと吐き出されたそうだ。体がすっかり軽くなったと笑っていた。私は,何時もうちの娘には、こんな風に驚かされるのです。

私はと言えば、平和な会話をしてただけ。けど突然、私は、カタリストだ、という言葉が頭に飛び込んできた。いうなれば、火付け人ですね。なんだか、これでやっと私がここに存在するわけが判ったというか、、、いいね~。何か私の周りを見てみると,やっぱりそうなんだってうなずいてしまう。今まで気がつかなかったのに、、、12年12月12日、こういうぞろ目ってのは、3001年1月1日まで起こらないんだよね。この特別な日に、,私の今生の目的を明らかにしてもらいました。ありがとう。愛と感謝をこめて。

Love and Gratitude,

Hiroko

タグ
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

