ドロレス・キャノンのヒプノセラピーセッションより

ドロレス・キャノン(Doroles  Cannon) のQHHT(Quantum Healing Hypnosis Therapy) ヒプノセッションをしていて、本当によく聞く食事での注意事項があります。これは、誰にでも共通の事だと思うので書いておきます。

第一は、小麦粉を食べないということです。という事は、すべてのパン類、麺類、パスタ類も含むという事です。理由はといえば、血を濁すということです。これは、シータヒーリングをしていたときも、いわれていたことです。小麦粉は、奴隷の食べ物であり、敗北のエネルギーコードが含まれているのです。

第二は、砂糖!砂糖というのは、タバコやアルコールと同じように中毒になるものであり、人間の体には、毒なのです。砂糖、特に精白糖はまったく良くありません!果物とか野菜の自然の甘みだけで十分ですよ。

広告
タグ ,

ドロレス・キャノンのヒプノセラピーセッションより」への4件のフィードバック

  1. 通りすがりの者 より:

    (お米はどうなんだろう)

    • HIROKO より:

      これ、かなり昔に書いたものなんだけど、今、私が感じるのは、自分のからだにきくってこと。色んな情報に踊らされる事なく。あなたの体が、一番あなたの身体のこと
      知ってますよ。

  2. 通りすがり改め読者 より:

    返信ありがとうございます
    たしかに自分に聞いて答えを見つけるべきですね!

    ただ、こういう情報を伝えてもらえるのはありがたいです
    なぜなら完全に健康で、自分を信頼して、自身に聞くということに熟達してないと、体に聞くというのも難しいと思うからです

    私はこのブログの情報は面白いし、ためになると思いました
    長々とすみません!野暮ですね

    • HIROKO より:

      体に訊くのは簡単です。体、これ食べたいって訊ねて、軽い感じがしたら体が欲しがっている、ただ、これは一瞬に感じることで、考え始めたらもうだめですよ。判らなくなってしまいます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。