ドロレス・キャノンから、ヒプノセラピーをしてみたいと思っている方々へ。

多くの人々が、ドロレス・キャノンのすばらしいメソッドでの摩訶不思議な体験の本を読んだり、インタビューを聞いたりしています。

ある人々は、地球以外の世界や、異次元の世界に行っています。ある人々は、神または根源(ソース)のもとへと旅します。

けれども、QHHT(Quantum Healing Hypnosis Therapy)の ”本当のマジック” は、”Subconscious/SC”(潜在意識)があなたを、ヒーリングとあなたへの情報の為にもっとも適切な時と場所に連れて行ってくれるということです。

あなたのために!

多くのクライアントが他のプラクティショナーの所へ、とても高い期待をもってやってきます。とても現実的と思えないような。わたしの本を読んで、きっと何かがおこると思い込みます、が、これは誰にでも起こることではありません。人間はとても個性的でひとつのパターンに入りきれません。深く催眠に入り誰もが、何にも覚えてない状態になり、コンヴォリューティッド・ユニヴァースのような内容がでてくると思っています、ふつうの過去生ではなく。でも90%のセッションは、普通の過去生、言うならば芋ほりでもしているかのようなシンプルな過去生です。どれだけ、ソウルが発展しているかによりますし、何を探し出したいかにもよります。大事なのはこの生で何が必要なのか、今ある問題で一番ふさわしい時と場所です。あなたは、あなたのこの生にとって必要な援助をえるのです。

何千人もの人々が深遠な、めざましいい身体的、精神的なヒーリングをクォンタム・ヒプノシス・セラピーで経験しています。

ドロレスはSC(サブコンシャス)がどんな身体的な問題でも、識別しその原因を説明することができると教えてくれます。

そしてサブコンシャスに聞いて、もし適切であればエーテルレベル(霊界レベル)で瞬時に、薬、手術、痛みもなしにヒーリングをしてくれます。

肉体的なヒーリングが起こるのは、クライアントの信心によって、瞬時または時間を経ておこります。

*いうなれば、ミラクルを心の底から信じている人には、瞬時に、なおるのは時間がかかると思っている人には、それだけの時間がかかるということです。

ドロレス・キャノン

ドロレスキャノン ヒプノセラピー セッションをご希望の方は、SESSION ページへどうぞ!

広告
タグ , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。