私の道2 ドロレス・キャノンのヒプノセラピー

今日のポストは、私の道第2編です。私の道1ドロレスキャノンのヒプノセラピー

私の娘は、根源(ソース)もとで ’’存在’’(being)していたそうです。体もなく、一人なのだけどすべてであり、何もしてないのです。で、この地球では、何回も生を繰り返しているのかと聞くと、いいえ, これが初めてです。これは、ドロレスのConvoluted  Universe (コンボリュウティッド・ユニバース)に出てくるボランティアーという事で、ソースからダイレクトに地球にやって来たというのです。これには、私も面食らってしまいました、何年もオールドソウルだと信じていたのですから。

彼女の目的はと、聞くと、”ほほえむ”、そしてみんなを微笑ますためにいるのだそうです。誰もを微笑ませて、この地球の波動を揚げるためにソースからやって来ているのです。ドロレスも言っています、サブコンシャス(潜在意識)からの答えはいつも一緒だと、”皆を助けるために” 誰もここにやってくるのだと。

オーストラリアでは、ハイスクールを出ると大学のため、または仕事の為、一人で自活するのが普通なのです。私の上二人の息子たちも、いまは、メルボルンで暮らしています。しかし、私の娘は、大学に入って3週間で中退、しばらくまた家に居て、その後, イタリアへぶらりと3ヶ月程出かけ、そしてインドにヨガの修行へ、でまた今、私と同居。いつも、離れたりくっついたりの繰り返し、、、いったいこれって何なんだろう?というわけで、、、

私と娘の関係は何なんでしょう? う~ん、、、どういったらいいんだろう、、、難しい、、、(何だか悪戦苦闘してる、、、)これも、よくあるパターンで、3次元の人間たちの限られた言葉と理解力のなかで、高次元の世界を説明するのは、とても歯がゆいことであるらしい。ドロレスの本のなかでも、しょっちゅうそのような会話をしている場面がでてくる。しばらくして、、、あなたと彼女は、この生を受ける前にひとつだった、、、だから、とても離れがたいのだと。

それを聞くと、即、次の問いが必然的に浮かびあがった。とはいえ答えは、もうすでに判っているのだが。では、私もソースから来ているのか??? YES.  うお~、そんなの考えてもなかった!!!ただ、私が先にこの地上に来たらしい。では、私は、この地で過去生がありますか? いくつかあります。こうなったら、もうついでって感じ!QHHT(ドロレスのヒプノ)をしているのは良いのか? 答えは、良くて悪い(Good and Bad). (にこやかに)??? 良い点は、これがあなたの道だってこと、悪い点は、もっとすべきなのに、してない。はっ!

ドロレスのヒプノが、私の道。私の道。私の道、、、、、、、、、、、、、!

バシャールが言う ”自分が一番わくわくすること”(highest excitement) が、このドロレスのヒプノ・セラピーなんです、わたしにとって。やっぱり、偶然ってないんです、偶然に見える必然だけです。会うべきして、会った。このセッションをする度に、思いがけない冒険をしているようで、その上ヒーリングまでしてしまう。(笑)反対か。ほんとうに出会えて、ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。

私の道3 ドロレスキャノンのヒプノセラピーへ

タグ ,

私の道2 ドロレス・キャノンのヒプノセラピー」への4件のフィードバック

  1. […] 娘のセッションは、いつもとめどもなく色々な過去生があるな~と関心していたのだけど、いうなれば、しっかり予習をしていたと言うことが、判明したわけです。では、この後は、私の道2へ! […]

  2. […] このポストは、私の道、私の道2の続編にあたります。 […]

  3. […] このポストは、私の道、私の道2の続編にあたります。 […]

  4. […] 娘のセッションは、いつもとめどもなく色々な過去生があるな~と関心していたのだけど、いうなれば、しっかり予習をしていたと言うことが、判明したわけです。では、この後は、私の道2 ドロレスキャノンのヒプノセラピーへ! […]

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

