私の道3 ドロレス・キャノンのヒプノセラピー

このポストは、私の道私の道2の続編にあたります。

私は、ヘンプ(麻)にすごく興味があって、許可を取ってこの田舎で作ろうかと思案しておりました。このヘンプという植物は、日本太古よりとても日本人に密着したすばらしいものでした。神の草と、呼ばれておりました。それが今では、まるでとんでもない悪者になってしまっているのです。私は、オーストラリアにいた時から、このすばらしい植物の効用や用途を色々と読んだり、聞いたりしていました。本当に捨てるところが無いのです。ヘンプオイルは、薬であり、癌さえも治してしまう。ヘンプクリートは、建材に使えます。車の燃料にもなります。害の無いプラスティックにもなります。丈夫な衣服にも、紙にもなります。木は何十年もの月日が必要ですが、ヘンプは3-4ヶ月で木の4倍もの収穫がえられます。そして、植えれば土壌改善にもなるのです。

私の年配のクライアントが言うには、彼女の住んでいたドイツのある地方では、見渡す限りのヘンプ畑が延々と続いていたそうです。毎日ヘンプバターを食べて、皆元気で、学校でも喧嘩ひとつなかったと懐かしそうに、話してくれました。ドロレスの本の中でも、セッション中にヘンプの良さを伝える場面がありました。ついこの間、麻を合法化させようと頑張っている中山康直さんの2013年の銀河新年パーティにも、出席したところでした。Amazing Hemp(大いなる麻)の合唱などして、帰ったばかりです。(笑)

と言うことで、これもついでにサブコンシャスに聞いてみようと思いました。すると、”あなたは、自分たちの緑の野菜だけ作ればよい。あなたの道は、このヒプノシスだ。”と、ぴしゃりと言われてしまいました。今度は、角度を変えて、”では、ヒーリング・カフェというのはどうですか?私がヒプノで、娘がカフェを切り盛りって言うのは、、、””あなたの娘は、なにか企てているから心配しなくてもよい。あなたは、ヒプノだ。”こうなると、もう、はい判りました!というほかにはありませんでした。

はっ!今ふと思い出した、このヒプノを通じて繋がった私のとても素敵な友達のMさん。彼女は、夢の中でそれはそれは大きな大天使が現れ、”子供たちの面倒をみなさい。(Look after your children,)”と言われたものの、あまりの崇高さにあっけにとられ、なにも言えないでいると,、また、”子供たちの面倒を見なさい。” 目など、眩いひかりを放っているのです。”子供たちの面倒を見なさい。” 三度目にやっと、YES!と言うのが精一杯だったと言っていたことがありました。

こんな風に、自分のすべきこと伝えられたら、本当にはいって言うしかありません。でも、とても嬉しいはいでした。これ程、楽しく働いたことがありません。誰か有名な人のことばがあったっけ。自分の好きなことを仕事にすれば、一生働かなくてもよい。

タグ ,

私の道3 ドロレス・キャノンのヒプノセラピー」への4件のフィードバック

  1. […] 私の道3へ、、、 […]

  2. […] 私の道3 ドロレスキャノンのヒプノセラピーへ […]

  3. 上野 友子 より:

    初めまして。
    ドロレスキャノンの動画より貴方のブログにたどり着きました。
    私もヒプノを習いたいと思いますが、その前に体験してみたいのですが、
    遠隔でお願いすることは可能でしょうか?
    お返事が戴けるとうれしいです。

    • HIROKO より:

      はい、ともこさん、

      QHHTの遠隔は、いわゆる代理セッションです。

      私のパートナーののいの身体を使ってあなたのサブコンシャスと繋がるセッションです。

      ですから、体験をしたいのでしたら対面でするセッションのほうがお勧めです。

      お考えください。

      Hiroko

      PS.メールをpure1618@hotmail.comに送ってくださいませ。

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

