あるヒプノセラピーセッションよりー予防接種の危険性

今日、ドロレス・キャノンのクォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・セラピーのグループ内で、こんなポストがありました。

このセッションを皆にシェアしたいと思います。15歳になる息子に、9ヶ月の時に受けた予防接種の残余ダメージがまだ残っているかどうか知りたいと思っていたクライアントとのセッションです。明らかにこの母親は、9ヶ月間は、接種を受けさせなかったのですが、医者に説き伏せられ、追いつかせるように接種をすべて受けさせました。言うまでもなくこの息子は、動作としゃべりの遅れがありました。そして今だに、発疹が体中にあります。

サブコンシャス(潜在意識/SC)に、まだ予防接種のダメージは残っているか聞くとイエスと言われました。これを覆すことが可能か聞きました。答えは、NO.以下が、ダイアローグです。

SC:我々は、予防接種のダメージをくつがえすことはできない、というのも予防接種の化学物質は、細胞、内臓、それに血液に結びついており、この人がどんな風に育っているかを変えていっている。体内で反応システムを作り上げ、覆せば、その人をも変えてしまう。取り消すかどうかの問題ではない、予防接種のために、彼は新しい別の人間になっているのだ。予防接種からのトラウマや症状は癒せるが、取り消すことはできない、と言うのも、もう体中に絡み合っているからだ。

A:子供がまだ若いなら、ダメージは覆せると思っていました。

SC:NO。トラウマや症状は取り除ける。予防接種は、DNAに絡み合って一生体に残る。

A:どうして地球上では予防接種を強制させられているのですか。

SC:DNAの構造を変える古代のプラクティスを繰り返しているのだ。低級なマインドの、人体の化学エンジニアリングだ。

A:誰か教えてください。

SC:色々な国の多くの人々だ。以前にも進化した文明でも行われていた。実験的なもので、彼らはこの人体の反応に驚いている。彼らは、操作して化学物質が人体の働きととDNAにどのように反応するかを、コントロールしようとしている。

A:今、人類のDNAがどんどん変わっているのは本当ですか。

SC:Yes.(ここで私たちに、いくつのストランドがあるか聞きました: クライアント-6、彼女の一番上ー8、二番目ー12、三番目ー6、彼女の夫ー4、私-8,私の娘ー12、私の息子ー16!この息子は、他の宇宙から来ており、この生では自閉症がある。これは私にとって、とても興味深いインフォでした。)

SC;この人々は、アトランティスや他の文明人達がしたことをもう一度やろうとしている。彼らは、遺伝子的にコントロールし、その人口を大量に増やそうとしているが、アトランティス程進化していないのと、人類が思うように反応していない。人類の体は進化していて、新しい子供たちは異質の新しいDNAで産まれている。

我々からの、メッセージは、予防接種はすべきではないということだ。

タグ ,

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

