ヒプノセラピー 死後の世界

あるヒプノセラピーのセッションでの事です。人によっては、この死後の世界にあまり関心なく、次の生に急ぐこともありますが、この方は、ゆっくりとここでひとときを過ごした方です。このクライアントは、過去生ではなく、この生の過去がサブコンシャスが連れて行ってくれた所です。ですから、今生で亡くなってもらいました。

“棺おけに入っています。それから霊が、宙に浮いて空たかく昇って、橋に自分がいて闇のなかです。”(真っ暗な闇の中?)”真っ白です。真っ白な闇のなかです。(おー、真っ白な闇?!)二人ほど人影が見えます。ここは、前に来たことがあります。”

彼女は、3番目の子を出産したときに出血多量で死と生の境をさまよったことがあり、今回の場所が同じ所であることに気がついたのです。

”また、ここに戻って来たんですね。(そうですね、、、先ほどの二人は?)両親のようです。私は、父の死に目に会えなかったのでうれしいです。もっと他の人が見えてきました。あれは、昔から仲の良かった母の友人です、、、、、母がなくなったことを伝えにいった日に、彼女に癌がある事を知らされました、、、あなたのお母さんに会えるなら、死ぬことも怖くないわと言ってました、、、今こうして笑った顔が見られて嬉しいです。他にも、、、友人のMがいます。彼女と会う約束の時間に、寝坊して忘れ、その後に彼女は自殺して会えなかったので、笑ってくれて嬉しいです。私は年をとったのに彼女は25のままで綺麗です。高校の先生がいます。手紙を書いても返事がこないと思っていたら、亡くなってたんですね。あーあ、ここで会えてよかった!筆まめな先生だったから心配してたけど、やはりなんかあったんですね。あー、みんな距離を持って遠くに立っていますけど、なんで近くにいけないんでしょう?(いけますよ、行ってください。)あー、ずいぶん距離があって、だいぶ歩かなきゃ、、、(大丈夫、思うだけでそこにいけますよ。行けたでしょう。ここでは、思ったことがすぐおこりますよ。)(笑)ええ!あー、Yおじさん。用務員さんをしてた。昔は、校長先生だったけど年とってから家もなくなって、お金を全て奥さんの治療費に使ってしまって、、、ある日、用務員さんがいないと言うので見に行ったら、亡くなっていたんです。可哀そうだったなと思ってましたけど、とても元気そうに笑っています。とても面白いおじちゃんでしたが、此処では何してんだろね(笑)。”

(暫くいたので、次に進めました。この世界に来ると、この生の目的が見えてきます。何だったんでしょう?)人との出会いを大切にすることです。

彼女は、まさに自分のブループリントをそのまま生きているんですね。死後の世界でこんなにいい再会を見ると嬉しいですね。

ヒプノ仲間に、最近よく今生の過去に連れて行かれるというと、彼女も同じ傾向があると言っていました。今の生に目を向けていなさいというメッセージだと言う事だって落ちつきました。

タグ , ,

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

