ドロレス・キャノン 神について

これは、ドロレス・キャノンのビデオで私が一番お気にいりのものです。

(トランスクリプト)

セッションをすると、クライアントはソース(根源/神/創造者)へ、戻ります。発祥地へ戻るのです。その愛は、とても口で言い表せるものではありません。一旦そこへ行くと、もうそこから離れたくありません。信じられないほど(の愛)です。誰もがソースから始まったのです。全てはここから始まったのです。この存在なしでは生きていけません。ソースは、全てを繋げるのりです。もしほんの一瞬でも、弱ろうものなら全てが崩壊します。ソースの力がなくては、存在はありえません。全ては、そこから来たのです。私たちは、一番最初からソースの一部でした。初めに、神、広大な光(と言われています)、広大なエネルギーソースがあり、そして全てはそこから発しています。

私の探求によれば、神は広大なエネルギーソースで宇宙に向けて脈打っていました。(彼が宇宙と言うのを信じればですが)その宇宙に、神は興味が沸いてきました。知りたくなりました。学びたくなりました。そして経験をしたくなりました。自分一人では出来ませんでした。だから、爆発しました。何が爆発で出てきたかと言えば、いわゆるビッグバン・セオリーです。爆発したときに、無数の粒子が方々に散らばりました。その粒子、スパークが宇宙になり、銀河(ギャラクシー)になり、人類の魂(ソウル)になりました。私たちをずっと昔に戻らせると、ソースから発生したスパークです。

この小さなスパークは、外に放たれ、出て行って色々な経験をし学んできます。全てを学んでくる、そしてその学びを持ち帰るのです。これが神の学ぶ方法です。神は、学びたいのです。全てを学びたいのです。私たち全員に色々な経験をして欲しいのです。だから、善も悪も存在しないのです。ただ経験だけです。ただレッスンだけです。私たちは、学びをソースに持って帰るのです。そのために、全ては創られているのです。みんな出かけて行きました。考えてみてください。何百、何千という輪廻の旅に出るのです。想像もつかないほどの色々なタイプの生を経験するのです。花になり、植物になり、動物になりました。

輪廻転生の理論では、私たちは全てのものになるまで終りません。、そしてすべての者(自身)になるのが、どんな感じがするかわかるまで。この地球上、他の惑星、純粋なエネルギー、なんであれソースの、神の表現でしかありません。私たちは可能な限りのものを習わなければなりません、だから裁きはありません。ソースのもとに全てを持ち帰らなければなりません。それで私たちが、神の細胞の一部であるとみることができます。留まることなく、情報を集め、ソースに持ち帰ります。

私は一度ききました、ソースは私たちが集めてもち帰った全ての情報をどうするのか?情報は、もっと創造するために使います。ソースは絶えずに創造している状態です、そして全てが愛をとうして造られています。愛は全てのものの背後にある力です。そして私たちの経験全て、知識の全て、全ての得たもの全部を使って新しいユニバースを創り、新しい形の生命体を入れます。それは延々と続き、終わりはありません。

ある日聞きました、私たちが何百もの何百もの輪廻回生で全ての情報を蓄えたらどうなるのですか?ソースのもとへ帰って暫くそこにいることができます、というのも、一旦そこに行くとどこにも出かけたくなくなるといいますから。また一緒になるのはとても美しく、素晴らしいことだからです。言い表すことができないほどの愛で、離れたくありません。そしたらどうなるのですか?ソースは、そうしたら、また爆発して、最初からやり始めます、と言いました。次の旅をどこかで。

誰かが、じゃあ、このユニバースで可能なこと全てを習ってしまったら、終わりにするんじゃないですかと、私に尋ねました。ただそこに存在するということがあるのですか?ソースは言いました、いいえ、他のユニバース達があるし、他の銀河系達もあるから。他にも、あなた達の創造もつかないほどの生命体達もいるのです。

そして、私たちは冒険家で外に出て探検し、どこかで何かを探し出すのです。そうすることで私たちはみな神なのです、そしてそう言うことは、不謹慎なことではありません。私たちはみな神です、なぜなら私たちはソースから来て、神の一部であり、ずっと引き続いて一部でいます。いつも動いており、決して止まることがありません。こうしてみてみる時、私たちの小さな些細な問題は、私たちが何の為にここにいるかと比べると、ないも同然です。知識や情報を得るために、互いに助け合って愛が全ての基本であるというのを理解するためにです。

私はクライアント自身に癒させます。私は、クラスで聞いたテープをもっています、そこではクライアントが順を追っていって、一度のセッションでどのように癒されたかというものです。ある人々は、奇跡だ、そんな事が起こるはずがないと言います。一度、あなた方の心の力に気ずけば可能です。あなた方は、驚異的なマインドパワーがあります、ただ私たちは、もう考えもしないのです。ですからこれは、私たちの時代に取り戻さなければならない能力のひとつです。私たちは、自分の体を完全にコントロールすることが出来、自分の体を癒すことができます。一度自分たちの力が分かれば、どんなことでも出来ます。私たちは、何千年もの長い間ただ休眠させていたのです。今が、取り戻すときです。

私がやっていることをクラスで教えています。最初、2002年にクラスを始めました。初めは、クラスに来て、分かる人、ヒプノシストだけに教えていました。私は、自分独自のテクニックを作り上げていたにもかかわらず、ヒプノシストだけが、私のしていることが理解できるだろうと思いました。とこらが、彼らが最も困難をきわめました、というのは彼らは一つのメソッドを教えてもらい、それから逸脱することが出来ず、そのやり方に固執していたのが分かりました。彼らは、違うやり方にスイッチするのが難しかったのです。

そうすると、人々が私の所にやってきて頼むのです、クラスに入ってもいいですか、習いたいんですと。ヒーリングをやっている人々でした、各々違うモダリティです、霊気やエネルギーワークの、彼らは、是非このクラスを取らせてくださいと言いました。彼らのほうが良い結果が出ました、なぜなら彼らは、すでに習ったものを捨て去らなくてもよいからです。彼らは最初からのスタートで私が見せるとおりにし、すれば、出来るのでした。私は世界中で教えています、そして私の生徒たちからたくさんのメールをもらいます、彼らのクライアントにも同じ奇跡がおこっていると。

人々に教えるだけです、そんなマインドパワーがあるということを。あなたがあなた自身を病気にさせているんです、でも誰もそんなこと聞きたくありません。あなたがあなた自身にしているのです。理想的な身体の状態はいつも完全な健康体であることです。もし何かがおかしい、痛み、体の症状があれば、体がメッセージを送ろう、何かを言おうとしているのです。これはあなたがしているのです。あなたのマインドがそれだけの脳力があるなら、自分を病気に出来るなら、自分を癒すことも出来ます。なぜならこの能力は計り知れないからです。

私がやっている仕事は、人々が(理由を)探し出す援助だけです。なぜ自分にこんな事をしたのか?どうして自分を病気にしたのか?彼らは言います、”私は病気なんかなりたくないです。私は信じませんよ。” でも理由は、ちゃんとあります。医者は、ちゃんと座って患者の人生に何が起こっているのか探し当てるような時間はありません。彼らの家庭はどんな感じであるか?結婚はどんな状態なのか?彼らに何が起こっているのだろうか?人にはその人自身を病気にする理由があります、そして医者はそれを探り当てる時間がないのです。私は、セッションを行う前に何時間もクライアントと過ごし、その人を知ろうと努力します。そうすると大体この問題がどこから来たものか見当がつきます。どうしてこんなことを自分にしているのか、自分の人生がどう動いているのか、それが分かれば(問題は)すぐに取り除けます。それが私たちの中にある力で、私たちは気ずいてないのです。

私は花にふれるのが好きです。”あーなんて綺麗なんでしょう、ほんとうに感謝してます。”と。木を抱くことも、エネルギーを感じることもできます。全てが生きていて、創造者の一部であり、私たち自身が創造者なのですから。一度目覚めたら、あなたの人生に何でも創りだすことが出来るようになります。なんの違いもありません。覚えていますか?キリストが聖書のなかで、”私の出来ることは、あなたたちも出来る、それ以上のことも、、、”といっています。何も特別なことではありません。私たち全員この能力があるのです。気がついてないだけです、そしてバックグラウンドにおきっぱなしなのです。この(能力は)誰にもあります。ただ開いて、信じる、あなたが出来ると信じることです。あなたが、出来ないと信じれば出来ません。信じれば出来ます。全ては信心の中にあります。信じて、信用すれば、あなたの人生が変わってくるのが分かりだします。

あなたの人生の全ては,あなたが創ってそこにあるんです。あなたがそれだけの力があり、自分の人生が好きでないなら、抹消てくださいそして人生を変えてください。一度その力を信じ、そこにあるのを知れば、あなたは神と繋がります。ソースと繋がります。あなたのガイドと繋がります。あなたの守護天使と繋がります。みんなあなたを助けたいのです。本当にあなたを愛しているのです。あなたといてあなたを助けたいのです。どう認識するかをならって、自分の中にあると気ずくだけです。すると奇跡が起こります。あなたの人生がすっかり変わります。簡単そうに聞こえるでしょう?多分そうかも、多分違うかもしれません。全ては、あなたがどれ程難しくするか、しないかにかかっています。けれども、そこにあるのは確かです。おまけに誰でも自由につかえます。

ドロレス・キャノン

WOW!訳しながら涙が出てきた。I Love Dolores!Long Live Dolores and Teach Us!

タグ , ,

ドロレス・キャノン 神について」への12件のフィードバック

  1. iwao より:

    日々の暮らしが辛くなって元気になりたい時に、ここに来て、読み返しています。
    そのたびごとに、違った意欲を得ます。
    horokoさんの感性が自分には気が置けなくて楽です。
    12rosesさん(http://ameblo.jp/12roses/)の感性にも周波数が合って、気が置けなくて楽です。
    今日は、「・・・心の力に気ずけば可能です。・・・マインドパワーがあります、・・・今が、取り戻すときです。」の部分で意欲が出ました。
    どうやったら、取り戻すことができるんでしょうね。

  2. HIROKO より:

    自分が神だと気ずくことですよ、いわおさん。

    いろんな事おこります。その度に、立ち止まり、これは何を教えたいんだろう?と考えてください。感情が沸いてきたら、やっぱり、同じで何を伝えたいのだろう?と考えてください。納得したら、ありがとうで手放してしまいましょう。

    で、神なのだから自分の欲しいもの創りましょう。受身で待つだけでなく、まず心の中で創りましょう。考えは、エネルギー。まさに、私達は創造者だと判りますよね。この、創りあげたエネルギーは、現れる以外にないのです。アインシュタインが、言いました。エネルギーは、こわすことができない、形を変えて永遠に存在するのですから。良いもの創りましょう。

    ゆみんさんとのセッション録音、聞いてますか?あの録音、何度も何度も聞くといいんですよ。聞くたびに、気ずきがあるはずです。それと、アファーメーション効果です。

  3. iwao より:

    具体的で助かります。
    これなら、毎日、取り組みできそうです。
    いつもありがとうございます。

    録音は、自分の声に抵抗があるようで、数回聞いたきりです。
    頑張って聞きます。

    ついでに・・・・・・。
    アファーメーションとは、祈りと黙想ですか。
    何かあった時、「自分のエゴではなく、内面の声を聞かせてください」と願うことでしょうか。
    ここの日本語版を使ってます。
    (http://friendsofbillw.net/twelve_step_prayers)

    • HIROKO より:

      affirmation は、肯定的な言い聞かせみたいなものです。セッションで軽くなったって言ってたでしょう。何度も聞いて、それをパーマネントにするように。

      私の友人は、翌日と数ヵ月後にありがとうメールをくれ、8ヵ月後に全てが分かったといって、またありがとうメールをくれました。彼女は、目覚めました。いわおさんも、目覚めましょう。あなたは、神ですよ。

  4. iwao より:

    3 Magic Words(DVD)が到着しました。
    見ましたが、よく分からない!
    3つの魔法語なのに、1つわかりました。
    I am God
    Be still and know that I AM GOD(Psalm 46:10、詩篇46:10)

    • HIROKO より:

      観てないので、なんともいえませんが、、、何度も観たら、納得いくのではないでしょうか?でも、日本語サブタイトル付でしょう?

  5. iwao より:

    iphone4に入れて、2回めの視聴を始めました。
    送りますので、よかったらご覧いただけますでしょうか。

    • HIROKO より:

      えっ!そんな大きなファイル送れるの?でも、私が購入しているわけではないので、ギルティ感じます。ですから、ご辞退します。でも、ありがとう!

  6. iwao より:

    データの貸出辞退、了解しました。
    誠実ですね。
    2回めの視聴で、わかりました。
    答えは、I AM GODの3語でした。

    • HIROKO より:

      素晴らしい!

      そして、まさに私達は神。

      自身を尊びましょう。

      これは、私自身にも言ってるのです。(笑)

  7. […] ドロレスの云うサブコンシャス、私は、ソース(Source)と呼んでいます。 […]

  8. […] あなたは、ソースの体のひとつの細胞です。 […]

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

