ドロレス・キャノン エンジェルを語る

ドロレス・キャノン エンジェルを語る。

 

 

人は、この世に生まれてくるときはひとりではありません。人は、この世に生まれてくるときに,守護天使(ガーディアン・エンジェル)が割り当てられます。そして守護天使は、一生あなたとともに居なければなりません。守護天使は、あなたの面倒を見て援助する為にいます。口出しはできませんが、援助は出来ます。でも、大多数の人々はひとりぼっちだと思っています、そしてあなたが生まれてきたときに守護天使が割り当てられているのを知りません。

 

 

守護天使は口出しできませんから、こう言います 。”援助を求めてくれないなら、私たちは援助をする人がいません。”と。ですから、あなたが彼らに話しかけるのが好きで、あなたが何が欲しいか言えば、聞いてすぐさま出かけます。守護天使は、あなたが望みが何か分かれば奇跡を起こしてくれます。誰でも産まれてきたとき、少なくとも一人の守護天使が割り当てられます。ガイドまたは守護天使、なんでも好きなように呼んでください。人によっては、一人以上の守護天使がいます、どれだけその人の人生が複雑かによります。4人かそれ以上のこともあり、各々の違った人生の場面で面倒を見てくれます。けれども、あなたの人生が変われり、違う方向に向かうと守護天使たちも入れ替わり、あなたが歩み始めた方向のエキスパートが新しくやってきます。

 

 

しかし、法則として少なくとも一人は、メインで一生あなたと共にいます。天使たちは、メッセンジャーと呼ばれますが、彼らは事実メッセンジャーです。彼らは、向こう側に住んでいて、多くは輪廻回生で人間として生きたくなく、まったく望んでもいません。彼らは、あちらにいて店番(まがい) ー地球で起こっていることのー をしているのが好きです。彼らは、単に他の生命体です。そして彼らは、実在します。多くの場合、ガイドたちは亡くなった身内で、向こうに行った人たちです。彼らの仕事は、、”私の近親だったこの人の面倒を見て、この人がこちら側に来たときに手助けしたい。”と決めるのです。しかし、天使は神の一部で、役目があります。そして他にも、無数の生命体があり、人間には想像もおよびません。天使は、ほんの一部です。けれども彼らは、実在し役目があります。そしてあなたが必要とする時には、いつでもそこにいます。

 

 

ドロレス・キャノン

 

 

どれだけの人たちが、守護天使(ガーディアン・エンジェル〕に、話かけているでしょう?助けを求めているでしょう?彼らは、いつも辛抱強く待っています。問題は、ガーディアン・エンジェルの存在にみんな気ずいていないってことなんですね。静かにひとりで、話しかけてみませんか?何か頼んでみませんか?彼らは、嬉しくて色んなことをしてくれますよ。頼んで、快く受け取りましょう。それが、彼らの喜びでもあるんです。

 

 

ドロレス式ヒプノセッションをご希望の方はSESSIONページへどうぞ!

 

 

 

 

 

 

広告
タグ ,

ドロレス・キャノン エンジェルを語る」への2件のフィードバック

  1. いわお より:

    ドロレスキャノンでブルースターのスピリチュアルエッセイを読んでいます。
    今日は、ふと思い付いて、久しぶりにGoogleで
    ドロレスキャノン、潜在意識で検索しました。
    初めて、このサイトに訪問させていただきました。
    守護天使の話題を読んで、元気になりました。
    ありがとうございます。

    • HIROKO より:

      いわおさん、読んで頂いてありがとう。ドロレスはとっても元気なおばあちゃんです。彼女の存在とエネルギーにはいつも感謝です。私もブルースター読んでますよ。ゆみんさん凄いですよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。