ドロレス・キャノン ビギニング

ドロレス・キャノン ビギニング

私は新しいドロレス・キャノンウェブサイト(dolorescannon.com)のためにブログポストを書くように言われた時、なぜこれ以上書く必要があるのかと思いました。なにしろ、私はこれまでに17冊の本を書き3冊を書いている途中、その上世界でクォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・セラピー(QHHT)を教える旅をし、講演会やライブ・トークを行っているのです。人生はフルでとても楽しいです。でも本の出版の合間に皆さんが何か読めるものを書いて、私の仕事に興味がある人々と連絡を取りあうというのも分ります。

私が自分の仕事を始めた約50年前以来、世界はすっかり変わりました、そしてそれは私が開発した、可能な限りの深いレベルのトランスに人々を導き、最高の結果を得るためのヒプノセラピーのメソッドも含めてです。ですから、私の最初のブログポストは、一番初めに戻り、私がヒプノセラピストを仕事としてとして出発時のことについて話します。QHHTを開発する前に、私はこの仕事でどれほど多くの段階を経たことでしょう、まず、禁煙を助けたり、体重を失うのを助けるために催眠療法を学びました、そして徐々に、退行催眠に焦点をしぼっていくようになりました。

私は、セントルイス、ミズーリ州、USAで1931年に生まれ学校を終えるまで私の家族と暮らし育ちました。私は、夫のジョニーと1951年に結婚しました、仕事はUSネイビーでそれからの21年は、夫の色々な海外赴任のため世界中を旅しました。私達は子供達を育て、私は1950年代と1960年代を通しては、典型的な海軍の妻でした。またジョニーと私は、1960年代に催眠療法〔ヒプノセラピー〕を使い始めめました。そこから私は、人々をヒプノシスの可能な限りの深いレべル、ソムナンビュリスティック(Somnambulistic)状態に連れて行くことを目的に、私独自の方法を開発ししました。

現在、私は祖母であり、曾祖母ででもあります、そしてヒプノシスの分野でも何だか祖母のように感じています。私は、過去半世紀を費やし、何千人もの人々とヒプノシスをしました。そして私は素晴らしく強力な結果をもたらす私自身のユニークな形のヒーリング(QHHT)を開発しました。

QHHTを使ったヒーリング・ワークは私にとって重要ですが、それに対する需要も多く、私は現在、クライアントから得たインフォメーションについて教えるだけでなく、QHHTを指導すべく世界中を巡っています。QHHTは、全世界の色々な分野の人々に熱狂的に受け入れられ、そしてヒーリングのメソッドとしての癒しの力、時には奇跡的な癒しでグローバルに認識されています。私はこの方法を教えることができる唯一の人物です、と同時に現在何百ものQHHTプラクティショナーが世界中にいます。彼らも同様に、(その癒しが)適切であれば、人生を変えるほどの壮大な結果が得られるのを見ています。

QHHTは、私がサブコンシャスと呼んでいる、またはハイヤーセルフとも言われるものと繋がるユニークなものです。サブコンシャスが、私やプラクティショナーが繋がる、すべての答えをしっており、全てを見ているものです。彼らは、瞬間に癒す力がありますし、クライアントが自身を癒すことを思い出す手助けをします。

私は、ヒーリングとヒプノセラピーの仕事に足して、Ozark Mountain Publishingの創業社長です。この会社は、1992年に創立しました、というのも私自身の本を公に出版しようとした際、多くのハードルに直面したしたからです。その当時は、私が分かち合いたいと思ったものは一般には受け入れられなかったのです。

Ozark Mountain Publishingは、私のどんな途方もない期待をもより大きく超え成長しています。我々は今、私自身の17冊の本だけでなく、60以上のタイトルを持つ50人以上の作家の作品を公開しています。

これまで、オーザークの本は、20の言語で4大陸で出版されています。その本の情報は、その広さと深さでは比較できるものではありません。読者は、多様なトピックの中から本を選ぶことができます。UFOや地球外生命体、ノストラダムス、そして最近のものでは、この地球、他の惑星やユニバース等、それに私のシリーズ、コンヴォリュウティッド・ユニバースからの他次元等からの生命体を深く探索することができます。私の最新の著書、The Three Waves of Volunteers(3つの波のヴォランティアー達)とThe New Earth(新しい地球)は、ワンネスのデモンストレーションとして人類を支援するために地球に来ている、私がボランティア・ソウルと名ずけたソウルの多数の情報のもとに出版されたものです。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………….

この生で、私の旅に参加してくださってありがとう。ここにあるインフォーメーションが、あなたの旅の手助けになりますように。

ドロレス・キャノン

これは、ドロレスの一番最初のブログポストです。本当に彼女は、忙しい人です。私が受けた2011年のクラスの初日に、”コンヴォリューティッド・ユニヴァース4を昨日書き終えた。”と言ってましたから。世界を旅しながら執筆しているんですね、本当に元気!

タグ ,

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

