ドロレスキャノンのヒプノセラピー・コース:何を習いますか?

ドロレスキャノンのヒプノセラピー・コース:何を習いますか?

あなたのマインドが自分を病気にするほど強いのなら、自分を癒すほど強いはずです。

これが、私のヒプノセラピー(催眠療法)コース、クウォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・セラピー(QHHT)を教える私の究極の目標といえます。プラクティショナーは、ハイヤーセルフまたはオーバーソウルが体を癒すために呼び出す前に、(クライアント)の問題の背後にある原因をまず最初に見つけださねばなりません。これは、私の独自の回帰のテクニックを使用し、ファシリテーターがサブジェクトを過去の生に時をさかのぼる導きをすることで得られます。しかし、まずサブジェクトを回帰させる事が出来るトレーニングが必要です。ここが、私の催眠療法コースの出番なのです。

ステップバイステップのプロセスを使い、資格を持ったQHHTのプラクティショナーが様々な所で、助けが必要な人々が利用できるようにするために、私は、世界中で私のメソッドを教えています。私の特別にデザインされた催眠療法のコースはビジュアリゼーション(イメージ視)を使い、サブジェクトを潜在意識の奥深く回帰させ、過去生を経験することで不可欠な情報を取り戻すのです。

私が提供する催眠療法のコースは、2段階の方法で行われます。レベル1は、私のQHHTテクニックを独りでクライアントに施行するに必要なすべての方法とリソースを生徒に装備する5日間のコースです。

この催眠療法コース中にソムナンビュリスティック(somnambulistic)状態のトランスにクライアントを誘導する方法を学習します。90%ソムナンビュリスティックの成功率を達成し、クライアントをさまざまな過去の生に移動したり、潜在意識とのコミュニケートし、様々な疾患の背後にあるメタフィジカル(形而上学的)な意味を診断し、そして私のQHHTテクニックを全体的な練習をします。ですからあなたがたは、施行が出来るようになり、私が行うのと同じ癒しの結果を達成することができるようになります。

注:ソムナンビュリスティックとは、サブジェクトが催眠中、完全に感覚があったにもかかわらず、後にエピソードを思い出せない催眠状態です。

レベル2は、レベル1のコースを修了した、少なくとも10〜15の異なる人々にQHHTを実践してきた生徒のための3日間のアドヴァンスの催眠療法コースです。レベル2は、生徒の能力を拡張し、より挑戦的なクライアントとを扱うのを援けるようにデザインされています。

レベル2コースで、プラクティショナーは、参加者の数が限られている親密な雰囲気の中で、私と同僚たちと知り合いになるためのより多くの時間を過ごす機会が与えられます。そして、各生徒は、個人的で集中的なフィードバック、アドバイスや注意を受けることが出来ます。生徒は、互いに練習セッションをします、そしてあなたが次のレベルの認証を得るためにビデオで記録されます。

生徒は両方の催眠療法のコースを完了すると、簡単にソムナンビュリスティック状態にサブジェクトを導くことができるようになります、そして 彼らが保持しているすべての身体的または精神的な問題を識別することができ、ハイヤーセルフ、あるいはオーバーソウルに、身体と心の癒しを頼むことができます。サブジェクトのカーマが許せば、癒しは瞬時にできます。

困っている人を助けるために能力を分かち合うことは、名誉であり、失われた知識を広め、人類の意識がより拡がり続けるのが、私の仕事のもっとも重要な部分です。

Dolores Cannon

ドロレスキャノン

タグ

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

