ドロレスキャノン ヒプノセラピー オンライン・コース

ドロレスキャノン ヒプノセラピー オンライン・コースが出来ました!

あなたの心は、あなたを病気にする程パワーフルですから、またあなたを癒す程パワーフルです。

それが私のクォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック(QHHT)を教える私のヒプノシス・コースの究極の目標です。プラクティショナーは(多くの人が呼ぶ)ハイヤーセルフやオーバーソウルが体を癒すのを頼む前に、問題の背後にある原因をまず識別しなければなりません。これは、ファシリテーターがサブジェクトを時間を遡って過去生に導くのを可能にする、私の独自の回帰の技術を使って行われます。しかし、最初サブジェクトを退行することができるようにする訓練が必要です。そこで、私の新しいオンライン催眠コースができました。

 http://www.dolorescannon.com/learn-qhht-online

Universe

オンライン学習は、快適さと利便性のよい自宅で教育コースを自分のペースで受講するのを可能にします、移動することができない、または、クラスや学校に通うわけにはいかない熱心な生徒達のための最適なオプションです。

インターネット革命は、私がどのように仕事をし、ヒプノシス・コースを教える方法を変えただけではなく、情報にアクセスするのを可能にし、すべての分野での継続教育の可能性を変化させてきました。近年、特に、新世紀の初め以来、テクノロジーは目覚しく私たちの世界を作り変えました。

私が1968年にこの分野で働き始めたときにどのようなものだったか、思い起こせば、若い人々は、基本的な研究を行うのが、​​どれほど難しかったか想像するのも難しいでしょう。たとえば、私の亡き夫ジョニーと私が初めてサブジェクトを前世に回帰したとき、メモを取るのは私にかかっていました。私が、歴史的ソサエティ、政府機関や専門家のディレクトリに手紙を書き、セッションで明らかになった名前、場所またはイベントが、公的な記録で検証可能な事実であったか確かめようとしました。その答えや応答を得るだけで、数週間または数ヶ月かかることがありました、そして記録が不完全というのはしょっちゅうでした。

今、開発後、40年以上にわたり、私のテクニックでヒプノシスと過去生回帰の施術してき、これまで以上に私のオンライン・ヒプノシス・コースを通してより多くの人々に届き、教えることができるのはエキサイティングです。

人間の歴史の中で、この極めて重要な時期に私たちの世界にもたらすであろう驚くべきテクノロジーの進化について語られた情報は多くのセッションを介して送られて来ましたが、私は何年もの間、このようなことが可能であろうとは夢にも思いませんでした。

困っている人を助けるために能力を分かち合えるのは、名誉であり、人間の意識が進化し続けている今、失われた知識を広めるのが私の仕事の重要な部分です。世界中のインターネットへの広範なアクセスにより、これまで以上に生徒達が私のヒプノシス・コースを取ることができ、どこにいても自分の意識を拡げることができるようになります。

Dolores Cannon

ドロレスキャノン

アップデートです!今日、3月6日オーザーク・マウンテン・パブリッシングのShondaにメールを送りました。各国語でのオンライン・コースの準備を進めているとの事です。QHHTを日本語で習うことも可能になります。こうご期待ください。ただ、暫く時間がかかるそうです。

タグ ,

ドロレスキャノン ヒプノセラピー オンライン・コース」への5件のフィードバック

  1. いわお より:

    オンライン催眠コースを覗いてみました。700ドルなんて良心的です。ぜひ日本でも受講したいものです。

    • HIROKO より:

      私もそう思います。ただ、レッスンは英語です。QHHTを教えられるのは、ドロレスだけですから。サブタイトルが在ればいいのですけどね。連絡とってみようかな?

      • HIROKO より:

        Shondaにメールを送りました。徐々に色々な言語を足していくそうです。乞うご期待ですね。

  2. iwao より:

    QHHTを教えられるのは、ドロレスさんだけなんですか~。・・・・・・・・。
    レッスンの英語は、レベルが高いですか。
    700ドルなら頑張って受けてみたいけど。
    オンライン・コースの総合時間は何時間くらいでしょうか。
    日本にいるお弟子さんからでも教わることができますか。

    • HIROKO より:

      QHHTを教えられるのは、ドロレスだけです。娘のジュリアでさえ、教えていません。以前、ロシアかどこかで教えている人が居て、ドロレスは、ひどく憤慨していました。多分、普通の会話が分かれば大丈夫だと思いますけど、、、具体的な内容は、分かりません。ただ、最後に簡単なテストがあるそうです、でもちゃんと講義を聴いていればパスするとは云ってました。

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

