ドロレスキャノン 2012年12月21日の本当の意味

ドロレスキャノン 2012年12月21日を語る。

世界の終わりについての予言が、私の一生の間にどれ程たくさんあったか、ましてや過去、数世紀あるいは千年など覚えきれません。これらの予言はいずれも起こりませんでした。2000年の事を覚えていますか?これはたくさんのうちの一例です。2012年12月21日も同じです。

地球は非常に古く意識のある活きている存在ですので人類が創ったグレゴリオ暦には対応しません。2012年12月21日は、カレンダー上の単なる日付です。恐れる理由はありません。実際、私達は心配しないで、この日を祝うべきです。

覚えておくべき重要なことは、私達の思考が現実を創るということです。集団心理、多くの人々が何かマニフェストをしようと同時に考えることは、私たち自身一人ひとりの意図よりはるかに強力だからです。

1980年代の数年間にわたる催眠療法のセッション中での、私と世界的に有名なヒーラー、先見者そして先見の明であるノストラダムスとの会話で、彼の1000程に上る4行連句または予言の解読と膨大な量の情報を分析しました。彼はひそかに占星術の遷移を予測することで現代の時代の重要な日付を図りましたが、2012年12月21日については、彼は書いても、話してもいません。

とは言っても、ノストラダムスは歴史の流れを変えうるグループの心の力を強調しました。彼はグループの心のエネルギーは二乗になると述べました、つまり、結合された思考は飛躍的に拡大されるということです。世界中の何百万人もの人々が2012年12月21日に、ポジティブの思考に焦点を合わせた場合に何が起こるか想像してみてください。

知っておくべき最も重要なことは、もし注意を払っていれば、何かがかわっった感じがするでしょう。時間をつくって自問しましょう、そして回りを見てみましょう、人々が以前とは変わっているのがわかります。物事は、実際に良くなっていると感じるし、前より良くなっています。

私が最初に気付いたのは、2003年です、そして、私たち自身が急速に12月21日と2012年末に近づくにつれその強さが増しています。あなたが時間を割いて、陰謀説や否定的なスタティックから自分自身を遠のけ、瞑想と内省をすると、あなたの生の中で、他の人の生の中で、そして世界中でエネルギーがシフトしていると感じるでしょう。私たちを待っている広大で、ポジティブなビジョンの人生のために、すべての古い、無駄なものを置いていきましょう。

私達は、地球上で生きている誰もが自由意志を持っているのを覚えておく必要があります。否定的に考えることを続けている人は否定的なものを作成していきます、それは宇宙の法則です。2012年12月21日あたりのトランスフォーメーションのエネルギーの恩恵を受けるためには、私達はポジティブな断言と願望に焦点を当て、利己的な思考や欲望を捨てて、我々は先に進むことができるように私たちを不当に扱った人々を許すようにしっかりと努力をするべきです。

この重要な年が終わりに近ずくにあたり、2012年12月21日の本当の意味は次のようになります。私達が考えるものは何であれ、私たちが創ります。賢明に考えましょう。

Dolores Cannon

ドロレスキャノン 2012年12月21日を語る。

 

タグ

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

