ドロレスキャノン 3つの魔法の言葉(3 Magic Words)

ドロレスキャノン 3つの魔法の言葉(3Magic Words)

新しい地球にようこそ!2012年12月21日に、真実を追求するソウルたちが集まり、世界中の愛と光の新しい波を歓迎するために、ロンドンで私たちの “3Magic Words”のヨーロッパ・プレミア・ガラ・アセンションイベントに参加しました。

あなた方のうちの何人かは、イベントのオンライン・ライブストリームを見ているかもしれませんが、あなた方はイベントがどんなものであったか知りたいのではないかと思いました。多分、あなた方も私、私のウェブサイトの読者やFacebookで、この重要な日をどのように記念したか分かち合いたいと思うのではないでしょうか。私たちは、あなたから話を聞くのを心待ちにしています!

ドロレスキャノン 3っつの魔法の言葉 ロンドン・プレミアー

私が “青いカーペット”を、映画のプレミアでエスコートされていたとき、素晴らしいポジティブなエネルギーを感じました。大きなハリウッドスタジオの多くは、私達が使用したのと同じ劇場で彼らの大ヒット映画のためにロンドンで初演します。 “3つの魔法の言葉”の初演は、多くの理由で異なっていました、最も重要なことは、歴史の中のこの重要な時期に、世界へ向けてポジティブな貢献をするために催されていることです。

あなた方全員が、まだ映画を見ているわけではないので、私は”3つの魔法の言葉”が何かは明らかにしませんが、スクリーニング後は、私たちの神性が深く認識されたことが劇場中で明らかでした。夜を通して、ルシンダ・ドレイトンは、彼女の天使のような声でマジカルな曲を歌い、深く観客を感動させました。ソーニャ・ソフィアはまた、エネルギッシュで楽しいクレンジング・エクササイズを指揮しました、宇宙自体によって幕を開けた新時代の意識に、私たちの心、体と魂を準備するのを手助けするために。

おそらく、その夕べで最も感動的だったのは、”3っつの魔法の言葉” のキャストで、最年少メンバーのスィムラン・シュヴァリエによる ”意識の宣言”(Declaration of Consciousness) の読みあげでした。彼女の明確な意図と、魂の愛らしさは劇場内をめぐり、全世界に響き渡りました。 スィムランは真さに、知恵と希望を新しい地球の未来にもたらすために、転生し続ける新しい意識の才能のある子供たちを代表しています。

この極めて重要な年、2012年の終わりに、私達の多くは、(心の)たな卸しをし、約束された新しい年を楽しみにしています。2013年への希望と願いだけでなく – -信じられないような、約束された美しい新しい地球を私たちは今までかつてないほど楽しみにしています -。

Dolores Cannon

ドロレスキャノン

タグ , ,

ドロレスキャノン 3つの魔法の言葉(3 Magic Words)」への4件のフィードバック

  1. iwao より:

    DVDの値段が4ドルなんて、良心的です。
    日本語字幕のは、もう手に入れられるのでしょうか。
    サイトの英文が理解できなくて。

  2. HIROKO より:

    ふ~ん、どこで見つけたの?

    http://3magicwordsmovie.com/buy-dvd-2/

    ここでは、サブタイトル付のインターナショナル・ヴァージョンが、$21.95とUSPS$10.56ですよ。

  3. iwao より:

    4ドルは、ENGLISH VERSION-NO SUBTITLESでした。
    残念!

    International Version 
    $21.95とUSPS$10.56でした。
    先ほど、PayPalで支払いました。

    到着が楽しみです。
    もうご覧になりましたか。

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

