ドロレス・キャノン ヒプノセラピーコース(QHHT)オンライン詳細

ドロレス・キャノン QHHTオンライン詳細

Introduction

ドロレスは今、新しいエキサイティングでユニークなクォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・セラピー(QHHT)のレベル1コースをオンラインで学習する機会を提供しています。オンライン学習は、5日間QHHTレベル1コースに出席する旅行の余裕やタイムオフを取ることができない、けれども習いたいという熱心な方々のために最適なオプションです。あなたのライフスタイルにあわせ、自分のペースで、自宅の快適さと利便性で、このコースを受講できるように提供しています。

Course Description

あなたは全3日間のドロレスのライブQHHTレベル1コースを、プロが編集したHDの録画のシリーズを見ます。この録画はドロレスが、アリゾナ州、セドナでのライブクラスでQHHTテクニックのあらゆる側面について教え、議論をしているのをみます。コースは、あなたが聴衆の中に座っていて、実際にクラスに参加しているように感じるように設計されています。

Course Structure

コースは、約18時に及ぶヴィデオを12のパートに分けています。各ビデオは、QHHTの様々な一連の段階のテクニックのうちの一段階を、ドロレスが密接に説明し、教えるように構成されています。

  • Part 1: 退行催眠セラピー
  • Part 2:インタビューと前インダクション
  • Part 3: インダクション (サンプル・インダクション)
  • Part 4: 典型的な過去生を動いてみます(サンプル)
  • Part 5: 死のプロセスと死後
  • Part 6:サブコンシャスとのコンタクト (サンプル)
  • Part 7: サブコンシャスを返しサブジェクトを戻す、そしてアフターセッション・トーク (サンプル)
  • Part 8: セッション後の話し合い
  • Part 9: インタビューのデモ
  • Part 10:セッションのデモ
  • Part 11: アフターセッションのインタビュー
  • Part 12:質問と応答とケース・スタディ

コースを開始したら、表示されている順序で各ヴィデオを視なければなりません。聞いて理解するのを、確かにする為、理解させるように意図しています。あなたがすべての前のセクションを完了するまでは、もちろん、別のセクションにスキップすることはできないのです。

修了証を受け取るためにパスしなければならない試験が、コースの最後にあります。あなたは、3回試験を受けて合格するチャンスがあります。注意を払っていれば、この試験は何の問題もなく合格することでしょう。

Course Cost

このQHHTレベル1のコースの費用は$700です。オプションで、”Certificate to Practice”(施術許可証明書)は、$125で、世界のどこでも施術できます。(この証明書は、コース後いつでも購入可能です。)

何人かの方々が、興味をもっていらっしゃるようでしたので、訳してみました。日本語でのコースもあまり遠くない将来可能ですが、英語でチャレンジしてみたい方はどうぞ!

広告
タグ ,

ドロレス・キャノン ヒプノセラピーコース(QHHT)オンライン詳細」への17件のフィードバック

  1. iwao より:

    日本語訳、ありがとうございます。
    やっぱり日本語だととてもよくわかります。
    いつ頃になりそうですか。
    英語のままで受講するのか、日本語字幕ができるまで待つか迷っています。
    せめてyoutubeのように英語でも字幕が出ると分かりやすいです。

    • HIROKO より:

      は~い、いわおさん!
      何時ごろになるかは、全く分かりません。英語を聞く力があれば、大丈夫だと思いますが、私には、なんとも云えません。QHHTに、はまってしまいましたね。(笑)でも、それって分かります。私もですから。(笑)

  2. […] ドロレスキャノンは、彼女の驚くべきテクニック、クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・セラピーを世界中で開催しているクラスで教えています(そして今、オンラインでも教えています!) […]

  3. りょう より:

    ブログいつも楽しく拝読しています。海外在住者にとってオンライン・コースの開設は有難いですね。
    更に日本語コースができるとより受講し易くなるでしょうね。奇妙な疑問なのですが、QHHTは、基本的にクライアントへのセラピーで、自分へのヒーリングのためや潜在意識とのコンタクトの為に使うことはできないのでしょうか?

    • HIROKO より:

      りょうさん、

      コメントありがとうございます!おっしゃるとおりQHHTは基本的にはクライアントへのセラピーです、が、自分のヒーリングに使う事も、サブコンシャスと会話をすることも可能です。

      • りょう より:

        HIROKOさん、
        返信、どうも有り難うございます。オンラインで日本語コースもできたら、QHHTの受講、検討しします。

      • HIROKO より:

        とってもわくわくするセラピーですよ。はまってしまう事間違いなし!ところで、りょうさんはどちらにお住まい?チェックしてみると23カ国からこのブログにアクセスがあるのですよ。

      • りょう より:

        HIROKOさん、
        有り難うございます。私は今はタイに住んでいます。23ヶ国からのアクセスがあるのですね。驚きです。凄いです。

      • HIROKO より:

        驚きですよ~。タイ、いいですね、またいきたいなあ。私、トロピカル・フルーツに目がないんです、特にカスタード・アップル大好き!

      • 山内 亮子 より:

        HIROkOさん、 私も熱帯果実大好き。カスタードアップル、調べました。お釈迦様の頭のような形をしたあのフルーツなのですね。目にしたことはあったのだけれど、食べたことはなくて。 5月から旬に入るようなので、一度味見してみます~。とても甘い果物だそうですね。今は旬真っ盛りのマンゴーが市場に沢山でています。

      • HIROKO より:

        ははは!仏陀の頭か~、そうだね。甘~いけど、私一気に全部食べちゃいます。抗がん剤の1万倍の効率があるそうです。とても体によいくだものでもあります。羨ましいな、マンゴーもグアバも大好きです。私の分も楽しんで!

        りょうさんて、Ryo Breezeのりょうさん?

  4. りょう より:

    あらら 名前がでてしまった…。私、HIROkOさんのご存じのRyoさんではないです。
    是非熱帯フルーツ豊富なタイに遊びにいらしてください~。体にも良いカスタードアップル、今年はいただきま~す。

    • HIROKO より:

      ふとコメントを読み直していて気がついたので注釈します。自分の為の癒しや会話もサブコンシャスと出来ますが、あくまでこれはセッションを受けている人をとうしてです。でなければ、いわゆるチャンネリングになりQHHTとは離れたものです。

      行きたい、タイ!メールアドレスが違いました、ごめん。

      • りょう より:

        HIROKOさん、ありがとうございます。疑問なのですが、例えば、日常生活でただ単にSCとつながろうという意向を持って(QHHTや他の手法を用いずに)、コンタクトができた場合もチャネリングになりうりますか? また、QHHTを受けた後はSCとつながり易くなるとも聞きましたが、自然にSCからのメッセージを受けた場合のみ、チャネリングにならないのでしょうか?

  5. HIROKO より:

    QHHTセッションにより、自分の内なる声を聞くという事が容易になるということです。そして使えば使うほどそれがはっきりして来ます。究極的には、顕在意識と潜在意識との統合がなされます。

    OOPS!チャンネリングは、他の生命体とですね。私の、間違い!

    • りょう より:

      セッションでの、あの直接・対面的なSCとの会話や自分の為の癒しはQHHTの受け手としてのみ可能ということ(QHHTで自らが催眠に入ってそれを行うことは困難)なのですね。これに対して日常でSCとのつながりを感じる(持つ)時は、起きているときや睡眠時の、SCからの何らかのメッセージ(もしかしたら癒しも)を受けることなのでしょね。(私の表現が的を得ていないかもしれませんが・・・。)、顕在意識と潜在意識との統合って凄いことだと思います。

      • HIROKO より:

        そうですね、QHHT習ったからといって、はい、自分に使いましょうという訳にはいきません。でも、サブコンシャスとの会話が自然になり、顕在意識と潜在意識が統合すればQHHTなしで何でも可能になりますね。そして、それが本来の人間であり、目覚めです。人間て、神ですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。