ドロレスキャノン 3つの波のヴォランティア達と新しい地球: ヒプノティストとしての発見

ドロレスキャノン 3つの波のヴォランティア達と新しい地球: ヒプノティストとしての発見

私はヒプノティストとして40年以上働いていて、地球は私達が教訓を学ぶために通う学校であることを発見しました、でも、この学校だけではありません。あなたは、他の惑星や次元で生きてきました。ここ数年、私が退行した人々の多くは、彼らが至福の状態で光の人間として存在していた前生を思い出しました。彼らは地球上に転生する理由はありませんでした。コールが来るまで。

Convoluted Universe 1

ヒプノティストとしての私の使命は、未知を探求し、私のサブジェクトが明らかにする情報を得て、人類の存在に関する無数の謎にそれらを適用することです。ヴォランティアのためのコールは、’古代のもの’(The Ancient One)として知られている高度に進化した霊的存在から来ています。これらのエンティティは、地球を含む多くの世界上に、生命の種を蒔くという天来のタスクを持っています。

‘古代のもの’は、数え切れないほどの世界に知的生命体を入れ込むために、階層的なカウンシルを代表して働いています。地球上の遠い過去、’古代のもの’は、農業のような生き残るためのスキルを人間に教えました。そして彼らの訪問は、世界中で神々や女神の神話の源になりました。何十年もの間ヒプノティストとして働きメタフィジクスを調査し、私は古代宇宙飛行士の理論に精通していましたが、この新しい情報がついにすべてのパズルのピースを一つにしました。

何百万年も前に、地球に災害が、巨大な隕石が襲うという形で起こりました。その隕石は病気を引き起こす細菌を持ってきました、カウンシルは実験を最初からやり直しではなく、続行してみることに決めました。人間は、機知があり生き残ることが判明しました。カウンシルは、第二次世界大戦中の原子兵器の出現と利用が始まるまで、非干渉の規則にのっとり、永い間モニターしていました。

私は、長年にわたりヒプノティストとして働き似通ったサブジェクトを探求していたので、”彼ら”は
私の必然的な質問への答えを提供してくれました:彼らが私達の進化の次のステップに必要なものは何でも人類に提供するとしたら、干渉とはみなされないのでしょうか?

彼らは、”いいえ、それは我々があなた方への、次の段階の発展を助けるためにあげる一度だけの贈り物です。それをどう使うかは、あなた方の自由意志です。”と答えました。このようなジレンマに直面して、彼らはみごとな計画を思いついきました。”我々は、外部から干渉することはできないが、内側から助けることができるとしたら?”という訳で、ボランティアのソウルが地球の援助に来てくれるためのコールが宇宙に鳴り響きました。

ヒプノティストとして輪廻改生を深く研究してき、私は地球上のほとんどの人が、何回もの生に渡たるカーマのサイクルに巻き込まれ、戻ってきて何度も何度も同じ間違いを犯しているのを知っています。地球はカーマを持たない純粋な魂を必要としていました。これらの新しいソウルが、ボランティアの3つの波のように地球に来ています。

私は、各波のボランティアと新しい地球について今後のアーティクルで書きます。

Dolores Cannon

ドロレスキャノン

ドロレスキャノン 3つの波のヴォランティア達 2 3つの波のヴォランティア達 3

タグ , , ,

ドロレスキャノン 3つの波のヴォランティア達と新しい地球: ヒプノティストとしての発見」への2件のフィードバック

  1. […] 3つの波のヴォランティアーと新しい地球:勇敢なニューワールド 3つの波のヴォランティア達 1 3つの波のヴォランティア達 2 […]

  2. […] ドロレスキャノン 3ジェネレイションのニューソウル達 3つの波のヴォランティア達 1 […]

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

