ドロレスキャノン 私達は、全ての一部分です。

ドロレスキャノン 私達は、全ての一部分です。

なぜ人は気使うのですか?なにしろ私達はみんな一つです、私たち全員お互いの一部です。誰もが別々ではないのです、彼らは一人でいると思っています。今まだかつて誰も一人ではありません。彼らが、生まれた瞬間から一人でいたことがありません。

彼らを助けるために、世話をするために常に誰かがいます。そして、私達はみなお互いの一部ですが、彼らは解っていません。私達は、すべてのものの一部です。すべてのもの一つ一つというのは、嘘です、すべてが意識です、最も小さい草の葉っぱにしてもです。すべてが繋がっています、すべての自然、すべての環境、すべての人々。そこには、善はありません、悪はありません、唯エネルギーが異なる方向に使われているだけです。

そして、それが分かれば、人々が直面している問題が分かります、違うことをさせられている状況に巻き込まれていることを理解することができます。でも、私は、気使います。私たちは、お互いを気使うことを学ばなければならないからです。私達みんなが一つであり、私達みんなお互いの一部です。多くの人々には、それが全く異なった見方に写ります。というのも彼らは、自分自身を独りとして、個人として、個々の問題であるとみているからです。

しかし、そうではありません。私達は、一世界です。私達は一体であり、神に、ソースに繋がっているのです。私達みんな同じパスを歩いているのです、ただ異った方に見ているだけなのです。その違った方で見るのを捨て去るときです、そうすれば新しい方向に行くことができます。

ですから、私は、気にかけるのです。今、世界中の人々にこの事を伝えることが、私の使命のように見えるのです。少なくとも、彼らに知識や情報を提供すれば、彼らが考えることができるようになります。私は常に人々に云います。私が言うことを信じてはいけません。誰が言うことも信じてはいけません。たくさんの質問をし、その後、自分の心を決めてください。

私の真実は、あなたの真実でないかもしれません。あなた自身の真実を見つけます。そうすれば、それがあなたの真実になります。多分他の人は、分からないかもしれません。彼らは信じないかもしれません。でも、それはあなたの真実です。誰にでもすぐにあなたの力を与えてはいけません、自分で考えてください。質問をして、そして、あなたは私と同じ結論に達するだろうと思います。誰もが1つであり、私達はすべて繋がっています。私達は美しい世界に向かっています、闇から光のなかに出てきています。

私は、個人ではないのです、私はすべてのものの一部です。私たちのすべてを分解すると、私たちは愛です。私達はそのように創られているからです。すべては愛に戻ってきます。愛はすべてのものへの答えです。私が前にも言ったように、愛があれば戦争は全くないでしょう、暴力は全くないでしょう、人々がお互いを理解しあえるでしょう。愛はすべてのものの完全なるエッセンスです。

あなたがすべてのものが生きていることに気ずけば、生きていないものは何もありません。この椅子は生きています、あなたの服も、ガラスも生きています。すべてが、異なる種類の意識を持っています。私達が、ラグの繊維を最小に分解することができれば、それを分解することができたなら、私たちがそこまで行ければ、そして見てすることができれば、各ファイバー内にユニバースがあります。全世界がそこにあります。すべての異次元は最小のものの中にあります。小宇宙から出て大宇宙へ、制限はありません。

私たちは、どれほどはるか彼方かにいくか想像することもできません、私達の思考はとても制限されています。私達の思考を開いて広げ始める必要があります、なぜなら、私達は制限がないのですから。でも、私たちの心はそのように考えるのがとてもに難しいのです。私たちが小さく、小さく、小さく行くと、それはまた、どんどん大きく、大きく、大きく宇宙に出ます。すべてが意識で、すべてが生きています。それに気ずけば、私たちは地球を、エコロジーをもっと気使い始めると思います。あなたはすべての一部です。あなた方がそれに気ずけば、その力は途方もない大きさなのです。

ドロレスキャノン

ドロレスキャノンのQHHTセッションをご希望の方はSESSIONページへ!

タグ ,

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

