左脳人間、でもQHHTセッションをしたいあなたへ!

左脳人間、でもQHHTセッションをしたいあなたへ!

あなたが左脳人間で、でもQHHTセッションをすることに興味があるならいくつかの効果的なインフォがあります。

私たちのチーフ・モデレーターでドロレスキャノン・QHHT·プラクティショナーのフォーラム・マネージングディレクターであるキャンディス・クロー・ゴールドマンがとても役立つ記事を分かち合ってくれました。

左脳人間のクライアントの方々に、

あなたのせいではありません。

あなたは、主に、あなたの脳の自然機能の半分を使用するように生まれてからプログラミングされているのです。教育、政府、職場と私たちの社会の機関は、私たちの右脳、私たちの直感、私たちの想像力を、過小評価してきました。私の考えでは、私達にとって多大な損失だと思います。

覚えていますか?子供のころ、何度雲の中から頭をぬきだすように言われたことか。クローゼットの中ににモンスターはいないこと。あなたの想像上の友達は本物ではなかったこと。空想を止めなさい。見せ掛けは止めろ、物語をつくりあげるな。物事は、”ただの”偶然の一致、それか単に “あなたの想像の産物”というレッテルをつけられました。

あなたの両親、教師や他の人がしたことは、効果的にあなたの脳の機能の半分をオフにしたのです。彼ら(ほとんど)は、そうするつもりはありませんでした。彼らは若い頃、同じことを教えられたのです。

もちろん私達は、左脳が必要です。左脳がなければ多くのものが解体し、大混乱になるでしょう。しかし、私たちが本当に必要なのはバランスであり、私たちの可哀そうな右脳は、実にいわれのない非難を受けています。

さて、私たちは、 “左脳だけが重要である”というプログラミングを元に戻すのをし始めるには多少の作業がいりますが、それは可能です。

あなたが、圧倒的に論理と分析によって人生を生きているときには、主に左脳で人生を生きています。あなたの心は、デュアルエンジンの脳を燃料としていると考えることが出来ます、ひとつのエンジンだけが稼動しているのを搭載したデュアルエンジンの飛行機のようなものです。あなたが、非常に整然とした論理と分析をしているなら、あなたの右脳は錆びエンジンと非常によく似ていると思われます。私達は、グリースを取り出してメカニックに注油し、再び燃料を注入し、私たちのQHHTセッション前に、赤ちゃん右脳を走らせるようにする必要があります。

これってできます?もちろん。あなたの右脳はそこにいて、あなたが、エンジンをかけ、それをウェイクアップするために待っています。あなたはすぐに稼動することができます。

まず、自分のイマジネーションを100%信じることです!

そう。実際にそれを信じる!あなたは自分のイマジネーションをすっかり信じきって、左脳タイプの人に全くばかげている風に聞こえるかもしれない何かをしでかすかもしれない程、信じてください:単に、次のことに同意してください、、、

創・り・あ・げ・る!

そのとおり。創りあげます。本当のところ、私と一緒にデイ・ドリームを創りあげ、両足でその空想に飛び込んで、私に手助けをさせてくれ、あなたを導かせてくれ、魂の扉を完全に開いてくれれば、あなたが探している答え、求めている癒しを見つけることがついに得られることを約束します。

ハイアーセルフ、あなたのソウルセルフは、毎晩夢の中であなたと通話します。、あなたの予感、第六感を使い、デイドリーム(空想〕の中で、想像の中で、シンボルとストーリーや架空のアイデアの中でコミュニケートします。

私達は、セッションであなたのハイヤーセルフと話をしたいのです、あなたの日常-論理-左脳の意識-心ではありません。あなたのハイヤーセルフ、あなたのソウルは、ロジックではアクセスできません。分析し過ぎると枯れて消えていくようになります。

よい例をあげます。

数週間前アーカンソー州の、ドロレスキャノン上級のトレーニング中に、際立った治癒の話がされました。この女性自身は、QHHTプラクティショナーでもあり、数年前にクラスでドロレスのデモンストレーン(実証)のサブジェクトとなりました。

セッション中にドロレスは重度の食道のびらん及び逆流症で惨めな人生を送っていたこの女性を癒すために、サブコンシャスまたはハイヤーセルフを呼びました。彼女の論理的思考は、このプロセスを疑い始めました。デモのサブジェクトである女性は、生徒達が観察しており、ノートをとって、セッションのすべての言葉を逃すまいとしているのを痛感していました。

その瞬間、彼女の分析的な心、彼女の自我の自己は、彼女のハイヤーセルフがいたことを感じませんでした。彼女は、一生懸命聞こうとし何か不思議なことが起こるのを待っていました、そして、、、何か感じ、、、ない!彼女は、ドロレスが想像力を使うことをクラスに言ったことを思い出しました。それが唯一の選択肢だと感じました。彼女は、 “創りあげ” なければなりませんでした。彼女は、ドロレスと彼女を見ていたクラスを失望させるわけにはいかないと思いました、で、やりました。この女性は、創りあげたのです。。

彼女が心の中に物語を作成し始めると、突然、心のなかで、黒い大きな流れが彼女の喉から出ていくのを見ました。内面で、彼女は唖然としました。

彼女が覚醒したとき、つまり日常の意識に戻ったときに、喉には、もう痛みがありませんでした!食道の痛みと逆流、彼女が長年抱えていた問題は消え、二度と戻らなかったのでした。

(一見)閉まったソウルセルフのドアの前に立って、彼女はイマジネーションを使ってドアのロックを解除しました、そして開いて、アクセスしました。でっち上げることによって!

理解して気ずいて下さい- ここに来る前に、もっと自分自身を開き、あなたが練習してできるようにすればするほど、物語を創りあげるほど、デイドリームすればするほど、瞑想や素晴らしいゲーム”もしも”[詳細は後述]をすればするほど、単に、頑なな “左脳” の日課や生活を揺さぶるほど、私たちのセッションの結果が良くなります。

右脳とその活動や機能について素晴らしい事実があります:あなたは、”間違う” ことを行うことはできません。

しり込みしてやらないことは、できますけど。

完全にあなた次第です!

Candace Craw-Goldman

キャンディス・クロウ・ゴールドマン

Candace’s Website

 

ハイヤーセルフは、あなたを思い出させ、あなたの魂の目的に再び結びつける手助けをしたくてたまらないのです。もっとあなたのハイヤーセルフと繋がれば:

  • もっと本当の自分がでてきます。
  • あなたのために速く正しい選択をし始めます。
  • もっと速く地球での自分の進化を歩めます。

すべては、あなた次第です。懸命に選びましょう。

QHHTセッションをご希望の方は、SESSIONページへ、どうぞ!

タグ ,

左脳人間、でもQHHTセッションをしたいあなたへ!」への4件のフィードバック

  1. iwao より:

    次のサイトをとおしてこれからのことを教えてもらえました。
    おかげで、元気になりました。
    https://sites.google.com/site/hiringutuixingcuimianliaofa/

    ①退職して、「アルコール中毒症患者同士の施設で働くことで」人の役に立つことができるようです。
    ②5.6年先には、QHHTの仕事もできるようです。
    ③QHHTの仕事ができる迄は、シータヒーリング、ウスイ式レイキを紹介されました。

    • HIROKO より:

      あ~、このサイト見ました。このサイトのオーナーの妹さんですよね。でも不思議、なんでこの間、セッションした時に全ての事聞かなったの?私が、セッションするときは、全てのアスペクトについて聞きますよ。インタビューも、時には4時間に渡ります。だって、サブコンシャスと会話するチャンスですよ。

      私も、シータしますよ。Enjoy!

  2. iwao より:

    そうですよね~。
    この間のセッションで聞けばよかったのにね~。

    セッションの時は、HIROKOさんの書いてたように
    事前に聞きたいことを考えて、メモして臨んだつもりでしたが。
    アルコール中毒症患者だから、自分を表現するのが苦手なのかも。
    AAの12stepプログラムによってアルコールを断って15年以上なので身体は健康ですが、心と霊は回復途上みたいです。
    QHHT迄のつなぎとして、シータヒーリング、ウスイ式レイキは効果がありそうでしょうか。

    オーナーの妹さんのアドバイスは、下記について解りづらかったです。
    >自分を見つめ直し、心に聞いて見る
    具体的にどうすればいいのか。

    >幸せの配達人として、まずご自分が幸せになって下さいね。
    具体的にどうすればいいのか。

    HIROKOさんなら、どう受け入れますか?

  3. HIROKO より:

    見つめなおすというか、自分は自分が思っている人間ではないと分かるべき。だって、私達は、神ですから。自分の顕在意識で、自分はこういう人間だとレベルを張っているだけです。

    何があろうと、自分を無条件に愛しましょう。寝る前、朝起きて一番、私は、愛してる、欠点も、長所も全部ひっくるめて愛してる、自分を尊敬している、誇りに思っている、大好きだ~と云って聞かせましょう。自分大好き人間になりましょう。自分を愛してやまない人になりましょう。

    何をしても、無駄にはなりません。私は、QHHTしているけれど、シータヒーリングも同時に使っています。自分に今、必要なものを惹きつけているのを意識していて、何かが、目の前に現れ、ピンとくれば、すればいいのではないですか。

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

