ドロレスキャノン イエス:エッセネ派と救世主を語る

ドロレスキャノン イエス:エッセネ派と救世主を語る

イエス・死海のスクロール

イエス・死海のスクロール

イースター(復活祭)、再生の時期に近づくにつれ、キリスト教徒達だけではなく、多くの古代文化にとっての新たな始まりと新しい年の時、多くの人生回帰を通して私に明らかにしたイエスの見識をシェアしたいと思います。

1980年代の初め、私はケイティと呼ぶ賢明な、若いサブジェクトと働きました。彼女は高校を卒業せず、独学の若い女性でしたが、彼女は実年令をはるかに超えて賢明でした。彼女は厳格な宗教的な家庭でクリスチャンとして育てられ、イエスキリストの教えを意識していたましたが、彼女は、キリストが生きて、死んで、霊に生まれ変わった古代世界の実際の知識を与えるような正式な教育を受けていませんでした。

ケイティと私がセッションを開始すると、彼女が深いレベルの催眠に到達するための自然な能力を持っていたことがすぐに明らかになりました。年代順に、時間を戻って何十もの過去生を追体験した後、私達はようやく、イエスが生きていた時代に到着しました。

次に起きたことは驚くべき、非常に予想外の出来事でした:ケイティは、死海を見下ろす西岸はったり頂上、クムランと呼ばれる謎の飛び地に住んでいたというスディ(Suddi )というエッセネ派の教師の人生を再生しました。ほぼ70年前、死海文書が発見されたところがこの近くにありました。エッセネ派の神聖な男性がイエス、メシアの予言をし、待ち、彼のために準備していた場所、それがクムランにありました。

ケイティと私のセッションを通して、私は多くの異なる時期にスディと会話をしました:メシアの誕生の前に、イエスの青年時代、彼が洗礼者ヨハネと共に古代エッセネの教えを受けたとき、彼の旅と知識の探索をしていたときです。

アリマセア(Arimathaea)の叔父ジョゼフ、時には彼の母マリアと、イエスは、既知の世界を旅しました。東と西の出会いの場であるユダヤに帰国する前に、インド、エジプト、古代ブリテンの賢者との協議を求め、彼の死と究極の復活の前に、無数の奇跡をおこし、聖職の人々を教えています。

スディによると、非常に若い頃から、イエスは穏やかな知恵と情感を放っていました。彼はエッセネのマスターからの教えを容易に吸収しました。驚いたことに、スディはすぐさまキリスト教の主要な教義の一つを払拭しました。

私は、スディにイエスの誕生について何か異常なことがあったか尋ねました、彼はこう答えました: “彼は洞窟で生まれ、星がその天上に集まっていただけである。これが、彼の出生の唯一の珍しい出来事であった。” 私は、具体的にスディにイエスの母親が処女であったか尋ねると、彼はこう答えました。”それは真実ではない。彼の母は、他の人と同じいち女性で、彼の父と同様で、彼もいち男性であった。” 私は、私達が何世紀にもわたって言われている話を繰り返しました。キリストの母は処女であったし、彼の父は神であったと。スディの答えは深遠でした​​、”我々は皆神の子である。イエスは、他のものよりも開いていた、そしてその時が、知識が甦らされるのための時だったのだ。”

イースターのお祝いに、私はイエス·キリストについての驚くべく啓示の続きを書きます。

Dolores Cannon

ドロレスキャノン

ドロレスキャノン イエスを語る 2

タグ

ドロレスキャノン イエス:エッセネ派と救世主を語る」への2件のフィードバック

  1. […] ドロレスキャノン イエス:彼の教えと奇跡を語る ドロレスキャノン イエスを語る 1 […]

  2. […] ドロレスキャノン イエス;リインカーネーションと復活 ドロレスキャノン イエスを語る 1 ドロレスキャノン イエスを語る 2 […]

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

