お出かけ!

4月3日から8日まで、台湾に行ってきます。QHHTの仲間に会いに行きます。彼女は、カナダから2週間だけホリデイでやってくるのです。相互セッションをすることになってまして、すごく楽しみにしています。その後、14日から5月3日までオーストラリアに帰ってきます。メルボルンの息子達に会いに、そして数件のセッションをしに行ってきます。

今回は、メルボルンだけではなく、憧れの地バイロンベイに数日よって来ます。ここは、波動がとても高いところでクレンズして来ようと思ってます。ここのクリスタル・キャッスルにも必ず行って来ます。

オーストラリアでセッションをしたいと考えている方、今がチャンスですよ。よろしければ、メールでコンタクトお願いします。

Love, Light and Laughter,

Hiroko

 

広告
タグ

お出かけ!」への2件のフィードバック

  1. iwao より:

    いってらっしゃーい。
    楽しんで。
    九州でお友達とホリデイもおもしろそう~ですよ。

  2. HIROKO より:

    ははは!ありがとう。

    九州には、一度だけ行ったことがあります。長崎のハウステンボスへドライブして行きました。本物より綺麗(もちろん新しいから)で、犬の糞がなくて良いなと思ったのを覚えてる。オランダ、フランスはひどかったから。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。