このブログの読者の方々へ

ブログの読者の方々へ、

今日、統計をのぞいてみました。

日本語のブログなので、日本人の方々なのでしょうけれど、これまで日本を含め10カ国からのアクセスがありました。

日本、オーストラリア、アメリカ、ニュージーランド、インドネシア、ユナイテッド・アラブ・エミレイツ、ベルギー、イギリス、タイ、カナダ、ドイツ、フィリピンの方々ありがとう!

ドロレスの情報どんどん発信していきます!

まだ、始めたばかりの歴史のないブログですが永~く続けたいと思います。

Love and Light,

Hiroko

広告
タグ

このブログの読者の方々へ」への8件のフィードバック

  1. iwao より:

    こちらこそ、ありがとうございます!
    ドロレスさんのメッセージが理解できるので、助かっています。
    ドロレスメッセージは、多くの気付きを促します。
    そして、変化を発生させています。
    毎日が、驚きとワクワクに変化しています。

    • HIROKO より:

      素晴らしい!これこそ、私達プラクティショナーが聞きたい言葉ですね!ゆみんさんにも、伝えてあげてください。きっと、自分のことの様に喜んでくれますよ。

      • iwao より:

        わ~い。
        さっそく、ゆみんさんに感謝のメッセージをお送りしました。

        一方で、会社の仕事場との違いが拡大してきた感じです。
        周波数というか、振動という感じのものが、自分と会社の仕事場とで、そぐわなくなってきた感じです。
        自分だけ別次元にいる感覚が出てきました。

      • HIROKO より:

        おもしろいですね。

        どういう風に展開していくか楽しみです。

        いつも心に目を向けていてください。

  2. iwao より:

    私は、こちらの方向のようです。
    英語が分からないのにブラッドショーの誘導にハートの奥が反応して、涙が溢れます。

    • HIROKO より:

      インナーチャイルドのヒーリングですね。シータヒーリングをしていて分かったのは、ほぼ100%に近いほどの人々が幼い頃に傷ついているのです、両親、先生など、特に両親などは、子供にとっては、神同然です。その痛みは、計り知れるものではありません。シータの中でもそのための癒しは、ありますが少し探してみては?

      • iwao より:

        ありがとうございます。
        シータヒーリングにもあるなんて。
        さっそく探します。

  3. HIROKO より:

    シータヒーリングは、総括的にヒーリングをします、特にインナーチャイルドに限ってはいないです。掘り下げといって、ある問題があればその根本の原因を探してクリアするモダリティです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。