ドロレスキャノン イエス:彼の教えと奇跡を語る

イエスの教えと奇跡

スディという名のエッセネのマスターとしての前世を再び生きた、私の若い被験者ケイティと働いた年度中に、多くの情報が私たちのセッションを通してき、イエスの教えと彼がおこした奇跡に膨大な量の光を注ぎました。

スディはかなり伝統と一致していないイエスの肉体的な説明を提供してくれました。イエスは、その時代の平均的な男性よりも若干背が高く、非常に細く、華奢でした。彼の髪は明るい赤みがかったブロンドで、短い髭をたくわえていました。彼は、貫くような灰色の目をしていました。スディは、イェシュアと呼び、さらにイエスを説明しました: “彼は、とても深くゆっくりと流れている川のようだった。表面下は、どんな風に流れているかわからないのだ。”

その当時知られていた世界旅行から戻った後、イエスは、青年時代のエッセネ教師から得た教えと、彼が訪れた異国の地(インド、フェニキア、エジプト、イギリス)で多くのマスターから得た知識を組み合わせました。

イエスが弟子たちに与えたメッセージは、すこぶる簡単なものでした:愛。 スディによると、”イエスは、あなたの隣人間の愛、兄弟間の愛、そして見知らぬ人への愛についての重要さを話している。誰かを愛すること、他の人と愛を共有することは、他の人と神を共有することである。神は愛である。神は内面にある空隙を埋めるものである。もう一人の人と愛を共有することは、あなたができる最高のものである、というのは、神を共有することだからである。あなたは見返りなど考えず、もう一人に惜しげなく自分を与えるのだ。これが、メッセージの一つである。人々は、主なる神は日常生活に存在していることを受け入れているのだ。そして、彼らはこのメッセージのとうり、お互いに神を共有し、親近になることを学んでいるのだ。”

私はケイティとの複数のセッションの間に、スリリングな情報がでてきました。それによるとキリスト教の様々な宗派によって教えられているイエスの多くの物語は、確証できるものと矛盾したものの両方がありました。 スディは、イエスは確かに多くの奇跡を行ったと明らかにしました。イエスは、いやされる必要がある人と深い瞑想に入り、瞑想状態にある間に、彼のエネルギーの一部をその人にトランスファーするのだと説明しました。

時には癒しを観察している人々は、このエネルギー(その人の体の患部にイエスの手から輝く光)の移動を目撃しました。ふたりのオーラは明るく光り、普通このようなものを観ることのない人でさえ観ることが可能なほどです。これらのビジョンは、しばしばイエスや神らに起因しているハローである可能性があります。

イエスが行う奇跡は真性で多くありました。彼の啓示と旅行中、彼は病気だった人々にエネルギーを転送し、さらには地球上で未達成のレッスンを完了させるために、死体に命を吹き込みかえす能力をも開発しました。イエスが、メシアであることは運命づけられていました、ですから奇跡のための彼の生来の能力は偉大だったのです。

スディは、すべての人が、瞑想をし、習い、私欲のない生を生きれば、そのような能力を開発する可能性を持っていると思うと私に伝えました。おそらく、それがイエスから究極のメッセージです:すべては、信心を持つことで可能になります。

Dolores Cannon

ドロレスキャノン

ドロレスキャノン イエスを語る 3

タグ ,

ドロレスキャノン イエス:彼の教えと奇跡を語る」への4件のフィードバック

  1. iwao より:

    瞑想し瞑想を習い私欲のない生き方をしたいです。
    能力も開発したい。
    イエスが組み合わせたマスターから得た知識を学びたいです。
    イエスによって統合された生き方の叡智を得たいです。
    どうやればいいんだろう。
    いろんな教会で売ってる、いろんな聖書を読むたびに「これは違う」という感じがします。

    • HIROKO より:

      Iwaoさん、聖書は、宗教というシステムのために書き変えれているのです。外に求めなくても良いのではないですか?瞑想によって求めれば、答えは得られます。それがどんな形で現れるかは分かりませんが、あなたは心で分かる人だから出会えば分かりますよ。

      このポストのポイントは、愛しましょうということです。自分を含めて、だれをも分け隔てなく愛し合うことが、神を共有する事だといってます。で、それを広げれば、やはりひとつです。そういえば、以前のポストの神は全てを繋ぐ”のり”のようなものというのが, ここでも云えますね。

      毎回、ポストするたび、返信をするたびに気付きがあっておもしろいです。

  2. […] ドロレスキャノン イエス;リインカーネーションと復活 ドロレスキャノン イエスを語る 1 ドロレスキャノン イエスを語る 2 […]

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

