波動をあげるって?

波動をあげるってよく聞きます、最近。

 

ニューアースに行く為には、波動をあげなければならない、そして軽くならなければ、、、etc

 

昔、七田真先生の本の中でこんな事が書いてありました。 七田チャイルドアカデミーの先生の子供がいじめにあってる、その先生は学校に文句を言いにいこうと考えていました。そこで七田先生は、イメージを使いなさいと指導をされました。その子供は、親が学校に来て文句をいうより、イメージをするほうを選びました。いじめっこがやさしくニコニコして仲良くしているイメージです。すると、暫くするとそのいじめっ子が、今までいじめたことごめんと云ってきたというのです。

 

もうひとつ、3人の女性が一つの家に共同で住んでいました。でもそのうちの一人は、だらしなく、ちゃんとしてくれないので、残りの二人は心の中で出て行け、出て行けと念じていたそうです。そこで七田先生は、言いました。その人が、とっても幸せで心地よい所にいるイメージをしなさい。この二人は、出ていけの代わりに、その人にとってすばらしいイメージをしました。すると、突然その女性が出て行くと言い出したのです。

 

その頃は、そうかイメージの力かと納得したのを覚えています。でも、今日ふと気付きました。このイメージをすることでこの人たちは、愛を送り出していたのです。愛であふれる、すると波動が上がり、その波動に合わない人はそこにいられなくなる、または、周りの人たちの波動をもあげてしまうということなんです。まさに、引き寄せの法です。例えば、インフルエンザが流行っていてもかからない人とか、強盗などするひとには、波動の高い人など全然目に入らないのだと、いや見えないんだと思います。

 

私の娘は,生来悪夢をみるという人で、今では凄いテクニックを編み出しており、誰かに襲われる夢など見ると無条件愛をその相手に送るそうです。すると、その相手は突然気が抜けたようになって何も出来ないそうです。ですから、夢でも現実でも(どちらがどちらかは定かではありませんが〕愛で溢れることが、波動をあげることです。是非、皆さん試してみてください。あなたの世界がすっかり変わりますよ。

 

Love and Light,

Hiroko

 

PS;このポストは、4月4日4時44分にしました。エンジェル・ナンバーにふさわしいポストだと思いましたので。

タグ

波動をあげるって?」への4件のフィードバック

  1. てんまめ より:

    こんにちわ。
    はじめまして、てんまめといいます。
    波動を調べていたらこちらのblogにたどり着きました。
    読んでいて思ったのですが、インフルエンザが流行っているのにかからないというのは、波動が低いと理解してい
    いのですか?
    よろしくお願いいたします

    てんまめ

    • HIROKO より:

      てんまめさん、

      病気類は、低い波動です。其の上を、生きましょう、でも人間ですから病気になる事も、たまにはあります。そうしたら、其のときは、振り返って自分の内省をしましょうよ。何か気づくことがあると思いますよ。

  2. てんまめ より:

    HIROKOさん、返事ありがとうございます。
    今まで生きてきて(約40年)具合がわるくなった事がほとんど無かったのですが、今年に入りほぼ毎月体調を崩しています。
    症状は軽く数時間の発熱や、数日の風邪症状です。
    内省します。
    ありがとうございました。

  3. […] 波動を上げる […]

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

