QHHTセッションの変化

最近のQHHTセッションの内容が変化してきています。

ライトワーカー達が、肩を叩かれているのです。良くがんばったね、もう君のミッションは終わったよと言われているのです。アセンションの準備は整った、あとはこの三次元の地球で肉体を持っている時間を思う存分楽しんでいってくれと言われてるのです。

答えは、とてつもなくシンプルであっけにとられる程です。今まで紆余屈折して生きていて、そしてわかった真実は、自由に感情を表現し、人を愛し、人生を楽しむ事。そうすれば、全てが思うように動くのです。私達は、支えられていて、生かされています。

今、言えることは、、、ありがとう!

感謝の気持ちだけです。

ライトワーカー達の役目はおしまい、後は一人ひとりの目覚めを一人ひとりでインナーワークをして行くだけです。みんなとても近くにきているのです。

目覚めましょうよ!

広告
タグ , ,

QHHTセッションの変化」への2件のフィードバック

  1. ハクツル より:

    はじめまして こんにちは。
    わたしはライトワーカーでも何でもないですが、
    このメッセージから励ましと慰めをいただきました。

    これからは自由に生きて、表現していいんですね♪

    写真もとってもステキ!
    小学六年生まで毎年4回くらいみていた夢の、
    雲の上で5~6人で遊んでいた世界を思い出します。

    ちなみに・・・その中の一人とは、「みんな一緒に遊ぶのは今日が最後だよ」と
    白いひげのおじいさんに言われた日、
    「おとなになったら またあおうね!」と約束して
    三十数年後に再会しました・・・余談です。失礼しました。

    • HIROKO より:

      こんにちは、ハクツルさん!

      私のブログに立ち寄ってくださって、コメントも頂いてありがとう。

      私が、感じる所によるとあなたもライトワーカーですね。夢の中が本当の世界、この地上はイリュージョンの学びの場所ですから。

      素敵ですね、30数年後の再会そしてそれに気ずく。どんどんみんな目覚めていってるんですね。

      毎日、わくわくです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。