死と生の間の次元でのてんこ盛り!

まだのるよ。

 

 

死と生の間の次元でのてんこ盛り!

 

 

こんなはずじゃなかったあ!!!

重たくて窮屈な体のなかに入った瞬間にはしる後悔、でももう遅い。

 

 

死と生の間の次元では、全てがとても簡単に思えます。

何か疑問を思えば、答えはもうそこにある。

何かが欲しければ、もうそこに現れている。

地球での生だっておんなじもんさ、で、いろんな沢山のレッスンを山積みにしてきます。

 

 

ところが、開けてびっくり!

この気だるいほどの重さ。

そのうちに、自分が誰だったのかも忘れてしまう。

自分でてんこ盛りにしてきたレッスンだって忘れてしまう。

 

 

そして、、、、、なんで私を、こんな目にあわせるんだ???

この世には、神も仏もいやしない!

私は、神に見放されている!!!

 

 

いいえ、いいえ!

忘れちゃっただけですよ。

 

 

此処には、体験にやって来たって事。

思い出しましょうよ。

今、その時期がきてますよ。

思い出しましょうよ、あなたは神だってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
タグ

死と生の間の次元でのてんこ盛り!」への2件のフィードバック

  1. ハクツル より:

    あぁぁ!ほんとうにそうです。

    なんて重たいこのからだ。
    夏は湿っぽいし、
    手足を使わないと移動できず、空も飛べない。

    おっかしいなぁ・・・?

    おまけに「忘れた」事さえ忘れている。

    そんなまっさらの状態で、いろんな事を体験しました。

    今こうして生きること、 からだを持つこと、
    女性であることを受け入れるようになれたのは
    夢で再会を約束したパートナーに出会えたおかげです。

    みんなもこれからマイペースで思い出していきますね。

    • HIROKO より:

      良かったね~、ハクツルさん!

      そう、みんな自分のペースで思い出していくんですね。

      焦らず、ゆっくりと、、、

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。