静寂

白い鯉

 

 

私の娘と犬2匹となが~い散歩に出かけました。静かなかなり大きな自然の池を見つけました。池のほとりでたたずんで池を見入っていると、かなり先のほうに白いおおきな鯉が現れました。

 

 

“さくら児、あの鯉こちらに来てもらおう。彼女はこの池のクイーンに違いない。” 娘と私は、鯉にフォーカスして言いました。”ちょっと、ご挨拶したいだけです。”

 

 

クイーンは、動きもスピードもを変えることなく右へ、左へとゆらりゆらりまるで永遠のときが彼女の友達のように優雅に泳いでいました、でも方向はこちらに向かって。

 

 

時折、まあるい口をぱっくり開けてむらさきの藤の花を丸呑み、

それでも方向は、着実にこちらに向かって。

 

 

抱えていたチワワのナポレオンも彼女に気づき凝視していました。いつもなら、どんな動物であろうが吼えまくる彼女が、吼えない。地にいたナポレオン以上にうるさいテディも、吼えない。

 

 

1メーター近くもあろう見事な体を間近で見せてもらいました。そして、暫くすると何事もなかったかのようにまたゆらりゆらりと深みに消えていきました。

 

 

誰も何もいえなかった優雅なひと時、

静けさをありがとう、池のクイーン。

 

 

今思うと、天女ってあんな感じに動くのかなって思わせるような、、、

自然は、すごい。

自然、好きです。

森に住みたい。

時がきたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

