QHHTセッション

光の中へ

QHHTセッションにやって来るクライアントの皆さんがよくおっしゃるのは、こういう話をできる人が誰も居なかったという事です。

たくさんのクライアントの方々が、訴えます、どうして人間はこんな事ができるんだ?人にうそをついたり、影で悪口を言ったり、意味のない事で大騒ぎして楽しむ、パワー・プレイに駆け引き、エトセトラ、、、こういったことは、ピュアなソウルには、とても耐え難いのです。人間のなかにいる事が、辛くて、悲しくて、心が傷つくのです。この地から逃げ出したいのです。死を考えた事も何度もあります。どうしてこんなひどい所にいるか分からないのです。

人目に立つのがいやで、隠れようとする。人とあまり係わり合いを持たないようにする。いわゆるソウルメイトのことなど考えないし、必要性も感じない。カーマを持ちたくない等。

もうひとつは、自分がグレイだった頃のフラッシュバック、UFOとの遭遇、そしてその時の空白の時間、就寝中の不思議なセンセーション、アストラル・トラベル、etc、、、私の周りでは、よく耳にする話題ではあるけれど、普通の生活をしている人たちには、カジュアルに友人と話す話題ではないのでしょう。

でも、あなただけではありません、そんな風に感じているのは。これからは、こんな方たちどんどん本当の自分に気づき、他の同じように考えている人たちの手助けをしていくようになって行くんだと思います。わくわくしてきます、これからの事考えると。あなたも、そうですか?

広告
タグ , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。