QHHTセッション 余談

QHHTセッション 余談

私は、セッションをするときに、私達が以前に会ったことがあるか聞くことにしました、最近始めたのですが。

アセンションを果たした人は、そのような事はどうでもいいと云って答えてくれません。まあ、これはお遊びのようなものですから。はい、分かりましたとだけ云っておきます。

多いのは、アトランティスの頃の出会いですね。

この前の、セッションで面白かったのは、ちょっと前の過去生だというのです。ですから、興味を惹かれて具体的には何時ですかって聞くと、ピラミッドに関係しているとのこと。この次元の感覚からすると、ちょっと前といわれると、ほんとうにちょっと前だと思いますが、高次元の感覚では、何千年などほんのちょっと前なんだなあと気づきました。まあ、永遠と比べれば何千年など点にもならないのでしょうけれど。私達って、本当に広大な空間に存在しているのだなあって思います。

もうひとつ興味深い答えをもらったのは、初めてというものです。彼は、アセンディッド・マスターということがセッションを通じて分かりました。彼は、知らない人の所、土地へ行くのです。実際、彼は日本中を動いています、そして行く所々で火付け役になっているのです。そして、人々を啓蒙し、ともに前進しているのです。カタリストですね。私の所へ来ていただいて、本当に光栄でした。しかも、遠方から朝3時おきで、飛行機、新幹線、ローカル列車を使って、この津山に、そして当日は一泊もしてです!いつも、セッションの後で思うのですが、QHHTをしていると本当に素晴らしい人々に出会う、または再会をします。ありがたい限りです。感謝でいっぱいです。ありがとう!

タグ , ,

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

