月別アーカイブ: 6月 2013

QHHTセッション、宇宙システムを垣間見る。

QHHTセッション、宇宙システムを垣間見る。

このクライアントさんとのセッションは、とてもスムースであっという間に全てに答えがもらえ時間も普段のセッションよりずっと短い。という事で、過去生でいたシリウスについてサブコンシャスに聞きました。

シリウスは、とてもきれいな所で、たくさんの銀色の塔のような建物があります。これは、住居でガウディの建物のような形をもっとスムースにしたような感じだそうです。そして、いわゆる自然、木とか花とかが無いそうです。

この方は、緊急レスキュー隊のような仕事をしていて、何か事故が起きると宙にスクリーンが現れ緑のシンボルが浮き上がるそうです。もちろん文字ではなく、クロップ・サークルのような図形やシンボルで全てを了解します。(この読み方、学校で習うそうです。)そして、宇宙を駆け巡るそうです。(範囲を聞くのを忘れた、、、残念。)

現場に着けば、それこそ全ての面倒を看るそうです。救い出す、水をあげる、傷を癒すなど、救助プラス医者に看護士まで果たすそうです。

緑の沢山ある綺麗な地球に、来たくなりました。ですから、シリウスでは、今生を終わらせるには如何するのかと聞きました。協議会にかけられるそうです。宇宙の色々な所から集まったカウンセラーがいて、協議をします。決定に意義を申し立てれば、次の上の協議という具合で、この方は、一番上の12人のカウンセラー(Council of 12)の所までいったそうです。この方は、まだすべき事があったのですが、どうしてもこの地球に来てチャレンジしたかったそうです。では、誰もがその生を終わらせたくなると協議にかけられるのかと聞きますと、そうとのこと。でも、グレイ達は、別らしいです。

家族がいて子供が一人いたそうです。どうやって子供を作ったのと聞くと、思考で創るそうです。卵のようなものが出来、それを面倒看てくれる所があるそうです。

今回のセッションの後で、しまった~と思った事がありました。何で、ピンと来なかったのか???私、12人のカウンセラーと話す事のできるキーワードを持っていたのに!すっかり、忘れてた。以前アセンディッド・マスターが来られたときは、使いたかったのにキーワードが見つからなくて、あきらめたのに。ま、これもディヴァイン・タイミングだろうね。今後の、お楽しみにって事かな?皆さんも、お楽しみに~。

タグ , ,

QHHT 奈良セッションについて、

QHHT 奈良セッションについて、

8月の奈良でのQHHTヒプノセラピーは、勝手ながら出来ませんのでご了承くださいませ。

次男の士貴が、メルボルンから大学卒業祝いにやってきます。そして、私の右腕のさくら児と東京に行く為、うちで犬2匹を面倒看る人がいないのです。というわけで、私は家から離れられません。

9月は、最初の週末はQHHT仲間との集まりが、奈良セッションをするお宅で催されるので日を改めなければなりません。また、その件は、後ほどポストする事になります。

嬉しいのは、このQHHT、いいえそれどころか宇宙からのヴォランティアーの仲間の輪がどんどん広がっていっていることです。目覚めて、繋がり、もっと輝いていっているのです。ひとりひとりではあるけれど、確実に。ささやかではありますけど、そのお手伝いが出来てとても光栄です。

目覚めましょうよ。

 

タグ

生きた水。

生きた水、波動の高い水

生きた水。

二週間ごとに、山に生きた水を採りに行きます。この道は、全面通行止めでここを通るのはお百姓さんが一人と私達だけ。この細い道沿いの沢で水を汲みます。たぶんそれほど高くはないこの山の中をうねり、土、石、砂、水草のフィルターを通して此処までたどり着く、とても綺麗に澄んだ冷たい生きた水。プラスティックのコンテイナーに入れなければならないのは少し残念だけど、とても昔のようにかめなど運ぶ事は無理なので、仕方ない。

公道からはほんのちょっとの距離なのだけど誰も来ない。娘のさくら児が水を採る間、私と犬達は森の中をそぞろ歩き。この森がまた良い!二週間間隔なので、前に見た森の花達はもうすでに消え、また違う今まで見たことのない花達が迎えてくれる。見た感じからアネモネの原種であろう花、アジサイの原種であろう花など庭で見る花とは少し違う繊細な花達。森は生きていて、花達は、私達が来ようが来まいがその短い生を精一杯満喫している。木の凛としたエネルギーも楽しみのひとつ。

太陽チャージの水。

山の水は、それだけでも波動が高い水ですが、これを太陽でチャージします。太陽チャージの水を作るには、透明のガラス瓶一つがあればよい。水をいれ、日当たりの良い土の上において待つ事15分、それだけ。太陽チャージの波動の高い水のできあがり!注、20分以上は、放って置かないように。

ソーラー・ブルー・ウオーター。

これは、私のクライアントさんが教えてくれた凄い水!青いガラスのビンに水をいれ、太陽の下(曇っていても良い)30分間チャージする、それだけ。この水を飲むと、高血圧が標準の値に戻るそうです。其のままでもよし、スムージーに少し、料理に少し、風呂に少しとなんに入れてもよいそうです。

これ書いていて、思いつきました。水を入れる瓶に、愛と感謝(Love and Gratitude)を書く!誰もが知っている江本勝さんの原理です。ははは!波動のトリプル・チャージ!

タグ ,

健康な皮膚のために、ウオッカとタンサンのスクラブ

健康な皮膚のために、ウオッカとタンサンのスクラブ

皮膚は、体の中で一番大きな臓器であり、真皮と表皮の7層で構成されています。最大限に働いていれば2kgもの排出物を体の中から出し処理しています。

酵母、寄生虫、細菌、真菌、石油化学物などは、皮膚に詰まっていて、肌は元々酸性なので、これらのものが繁殖するのに最適なじょうけんがととのっています。

石鹸は、皮膚の自然な油を取り除き、肌をドライにし、添加物は発がん物質というものも少なくありません。

古代エジプトには、素晴らしい英知がありました。穀物で作ったアルコールにタンサンを混ぜペーストをつくり、それで体をこすり、殺菌をし、老廃物を取り除き皮膚がしっかり機能するようにします。ヴィタミンDの吸収も良くなります。

市販の日焼け止めは、発ガン物質が入ってますからオーガニックのロー・ココナッツオイルがお勧めです。日本では、美白、美白とみんなすっかり体を覆ってしまい、ヴィタミンDのことなど考えもしないのですね。

私など、メルボルンの仲間から、日本に帰ったから少しは色白になっているかと思いきや、まだ真っ黒と笑われてしまいました。いいの、私は太陽とお友達だからねっと、云っておきました。

なにはともあれ、このスクラブは気持ちよい!体中こすって、かゆい所があればもっと丹念にこすってください。頭にも使ってよいそうです、私は、したことないけど。シャワーの後は、肌がしっとりです。

タグ ,

第3の目(Pineal Grand)とその活性

第3の目(Pineal Grand)とその活性

精神世界とあなたを繋げる第3の目、実際に存在するのです。松果体の中に。松果体は、豆粒代で松の実のかたちをし、まさに脳のど真ん中に位置しています。

この松の実は、古代サマリア、ギリシャ、ローマからヴァチカンにローマ皇帝の杖にいたるまで世界中に見られます。ヒンドゥ教でも第3の目の目覚めの重要さは知られていますよね。松果体は、魂の座(Seat of the Soul)ともいわれますね。おもしろいことに、この松果体内部の生物物理学的分析がされたそうです。

松果体の内部は実際の目のように、内部のライニングの内側のロッドとコーン(光受容体)から成る網膜組織を持っているそうです、そして、脳内の視覚野に配線されているのです!真さに脳の中の目ですね。 網膜の光受容体は、松果腺の細胞に極似していると、Dr.デビッド·クラインは、云っています。松果体は、目を構成するために必要な全ての構造を持っており、普通の眼のような硝子体液さえあるそうです。

それだけならまだしも、松果腺内の松果体は、内耳内にある圧電性結晶に似ているということです。圧電結晶は電磁放射からの音の振動を拾うために使用されており、マイクやラジオのようなものに使用されています。だから、この小さな腺はオーディオ周波数と、腺の網膜組織のロッドとコーンに閉じ込められている光の光子さえピックアップする能力を持ってい、脳の視覚野に通達します。

これって、凄いと思いませんか?

天界からの微妙な波動ををキャッチするレセプターが、実際に存在するのです。瞑想をして変性意識になっているとき、QHHTのセッションをしているとき、でてくるイメージやジェオメトリー(図形)は、この松果体を通して脳の視覚野にきているのですね。

この松果体が、石灰化しています。

これに、まず歯止めをかけましょう。そのためには、以下のものをさけましょう。

1。ハロゲン化物(フッ素、塩素および臭化物)臭化物は、各種の製品に使われています。農薬、パン、プラスティック、マウンテイン・デュー等の柑橘系の飲料、ゲータレード、難燃剤(カーペット、生地、マットレスの中に)

2。カルシウムのサプルメントをやめ、食品からとるようにします。
3。水道水、もちろん塩素が入ってますから。
4。マーキュリー、昔の歯の詰め物、養殖の魚、予防接種などに入っています。クロレラ、スピルリナ、青葉、コリアンダーで取り除く事が可能ですが時間がかかります。

5。農薬、できる限りオーガニックの食べ物にしましょう。

6。他の毒素、これは、デオドラント、エアーフレッシュナー、ヘアダイ、洗剤、マウスウォッシュ、人工甘味料、食品添加物等です。

7。砂糖、カフェイン、アルコールやタバコ

そして、石灰化を取り除く為に以下のものを摂りましょう。

1。有機ブルーアイススケートフィッシュオイル、多分日本には、ないかな?
2。 MSM
3。ローチョコレート、生のカカオはアクティベーションにも良いそうです。一石二鳥!私は、カカオニブを買いましたが、これが食べにくい。パウダー状のものがやはり摂りやすいです。
4。クエン酸、生のレモンジュースが一番です。1日の目安は、6個。オーストラリアの庭には、いつもたわわに実っていたのだけど日本ではなかなか良いものが手に入らない、、、
5。ニンニク
6。生のリンゴ酢(Raw Apple Cider Vinegar)
7。オレガノオイルとニームエキス
8。アクティX(ビタミンK1/K2)K1は、緑の野菜から、K2は、卵の黄身、魚の肝油(オメガ3)キフィア、納豆、キムチやザワークラウト等の発酵食品いわゆるプロバイオティックからですね。

9。ホウ素、ごく少量です。小さじ1/8を1lの水に入れ、1日かけて少しづつのみます。
10。メラトニン
11。ヨウ素、ヨウ素をとるときには、カルシュームの食品をしっかりとりましょう!
12。タマリンド、アーユルベーダの一種です。
13。蒸留水
14。ニゲラサティバ(ブラックシード)スーパーフードです。調べてみる価値あり!私は、これのオイルを使っています。
15。ゼオライト、誰にでも、ペットにも安全なデトックス。
16。チャーガキノコ、スーパー・マッシュルーム、私は、ホワイト・ティーと一緒に飲んでいます。
17。ヨガ、ケーチャリ・ムドラ(Khechari Mudra)というクリアリングのヨガです。

これに、太陽瞑想(Sun Gazing)を、加えてください。ここでは、詳しく設明しませんが、松果体にとってとてもパワーフルな瞑想です。私達の、コントロール・タワーである松果体を守り、アクティベーションしましょう。アー、いい案!QHHTセッションで、両方をしてもらいましょう。我ながら、いいアイデイア!今までは、チャクラのアクテイベーションだけしていたのだけど、松果体自体の石灰を取り除き、そしてアクティベーションもお願いしましょう。

QHHTセッションは、こちらへ!

これは、参考だけですのでご自分の体に聞いてご自分にとっての最高の方法を探しましょう。これも、QHHTセッションできけますね。

参考;http://decalcifypinealgland.com/how-to-decalcify-the-pineal-gland/

タグ ,

スピリチュアル?

 

 

スピリチュアル?

 

 

スピリチュアルですか?なんて聞かれると、いいえです。

 

 

私は、いわゆる普通の人です。普通に話し、普通に生き、普通の事を毎日して楽しんでいます。

私の友達や仲間、知り合いは凄い人がいて、いつも、話しするだけで WOW!と感激してしまいます。

 

 

この間した、QHHTセッションのなかで、スピリチュアルは他の次元でいくらでも出来るからこの地球で体があって出来る事を楽しみなさいと言われたクライアントさんがいました。

 

 

まず、ソースと繋がっている事を確認し、後はこの生を楽しみなさいと言うのです。

 

 

これで、いいんじゃないんですか。

 

 

一生懸命スピリチュアルすると無理が出来ますから。

そうすると、あせるだけです。

 

 

肩のちから抜いて。

楽しみましょうよ、この地上での生活。

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

アナステシーア

 

 

好きな本を挙げろといわれれば、この本になります。

 

 

アナステシーア。

 

 

もともとロシアの本なので、ちょっと注釈が多くて面倒なんですがアナステシーアとお知り合いになれるのなら、何のそので読みきってしまいましょう。

 

 

人間の本来のオリジナルの姿が、彼女、アナステシーアです。

 

 

思い起こすのを可能にしてくれる本です。

 

 

オフィシャル・サイトでもアマゾンでも購入可能です、ただ日本語ではまだ第一巻しか翻訳されてないんです。残念ながら!

 

 

英語が、読める方なら全9巻、是非読んでいただきたい。

 

 

Anastasia

 

 

この本との出会いは、何年か前インデイゴ・チャイルドのジェシカ・ショーブをとおしてでした。

オフィシャル・サイトをちらりと見ただけで、すぐに9巻、USから取り寄せました。

 

 

人間って凄いんです。

思い出してっていわれているような本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

QHHTセッションより よくある問題

QHHTセッションより よくある問題

QHHTセッション中、体のスキャンをサブコンシャスにしてもらうのですが、一番頻繁に出てくる問題は、のどの辺りです。これは、云いたくてもいえない、自分の本心を言えない、我慢して言いたいことを飲み込んでしまう、自分の感情をうまく表現できない、いえる人がいない、、、etc

サブコンシャスは、いつもせっせとのどをクリアリングしてくれます。もし、私がサブコンシャスなら人間というものは、何でこんなに複雑なんだろうと思う事でしょう。他の生命体達は、考えるだけで意志の疎通を図れるわけですから、もちろんそのような問題など皆無ですし。それに、サブコンシャスが一生懸命わめいていても、どこ吹く風のごとく聴きもしないし。

次によくある問題は、です。目がどんどん悪くなっていってるというものです。裏にある原因は、この汚い地上の生を見たくない!という事です。蓋をしている。見ない様にしているのです。見すぎていて、いやになっているという事もあります。もうひとつは、周りを見ないようにして、自分の内側を見るためにというケース、目に見えるものに惑わされない為に目を悪くするという言うケースです。みんな、あれこれ理由はありますが、一言で言えば、自分でマニフェストしてるんですね。

ですから、色々自分の体に起こっている事は、自分の心と本気で対話することで分かってくる事なんですね。心が、悲しいといえば聞いてあげる、怒っていればその怒りも聞いてあげる、ジェラシーを感じればそれも聞いてあげる、色々な感情を押し伏せることなく、ちゃんと聞いてあげる、無視しないで。認めてあげるんです。感情は、凄いエネルギーがあります。それを無視しつづけると、その押さえつけられたエネルギーが体に影響を与え始めるのです。そして、最終的に病気になっていくのです。体をいたわるまず第一歩は、心をいたわる事です。愛しましょう、自分自身。

 

 

タグ ,

マニフェストする! by QHHTプラクティショナー May

マニフェストする! by QHHTプラクティショナー May Inspirational stories

私は、意図の全てと、どのようにしてマニフェストしたかをひとつひとつ書ていませんが、私が欲しいと思ったものを手に入れてないものなど覚えていません。私は、一見不可能と思える事を求めています。私は30万ドル(3千万円)を求めて、50万ドル(5千万円)を手に入れました、ソウルメイトを求めた3ヶ月に彼に会い、一年後に結婚しました。私は二人の子供を望んでいました…すべてはマフェストの魔法を学んで4年以内に起こりました。

最近出会った女性が、私に尋ねました、”どうして私は、欲しいものを持っていないの?” とか  “なぜ私は、お金を稼ぐことができないのですか?” 多くの人が頻繁に自分自身にこの質問をしていると思います。”私はいつも欲しいものを手に得れる” とか ”私はいつも山ほどお金を持っている。” と自分自身に言う人はまれです。

残念なことに、あなたが望むものを持っていない理由について考え始めるとすぐに、あなたの生活の中での ”不足感” を感じる罠に落ちていきます。あなたが欲しいものを持っていない場合は、何かが”欠け”なければなりません。引き寄せの法則では、宇宙は常にあなたが感じているものの多くを提供します。あなたが ”不足感” を感じていれば、あなたが本当に欲しいものをマニフェストすることができません。

そこで質問が浮かびます:”どうしたら自分が欲しいものを得られますか?”

私は欲しいものを何でも手に入れることができる方法を勉強し実験した後、実際に欲しいものを得る為には、あなた自身の考えに留意する時間を取ることが必要であることに気づき始めました。これは継続した注意が必要な ”セルフマステリー” の一形態です。”自己マステリー”とは正確には何を意味しているでしょうか?

自己マステリーは、自分の思考や感情を意識していることを意味します。非常に簡単に聞こえるますが、自我(エゴ)の存在下で行うのは難しいのです。自我は私たちの一部で恐怖によって操作されています。自我モードにあるとき、私達は良く感じていません、悲しい、不安、そして怒りを感じています。私たちは、自分自身と周りの人々について否定的な考えを持っています。私たちは、日常生活に文句を言います。これらは、自我が私たちの生活をとり仕切っているときに起こります。自我は常に否定的で恐怖からと云うわけでは在りません、それはまた、良い生活に疑いを投げかける頭の中の小さな声かもしりません。人は自己マステリーを達成したとき、自分が自我モードになっているときが分かります。怒っているときでさえ、この怒りは本当の自分の一部ではないことを知っています、自我からであり愛から話していることではありません。

あなたが自我モードにあるのを気づき始めたとき、自己マステリーの最初のレベルに達します。次は、あなたが自我を確認し、それが消えるまで意識を維持することです。自我は洪水に似通っています、一旦おこれば、止めることはできません、一通りのコースを通って、自ら落ちつかなければならなりません。でもあなたは、洪水が起こっている間、洪水が起こっていて人生に混乱を引き起こしていることを意識したまま、洪水が終わるまで、自分には何もできないことを平和的に受け入れることができます。

あなたにできるのは、洪水のど真ん中でできるだけ穏やかでいることです。これは容易なことではありません。ほとんどの人々には次のような事が起こります。自我の洪水が始まると、ののしります、そして洪水に腹を立てます。彼らは自身に云います  ”なぜ私が?畜生ユニヴァース!” そして、彼らは、友人や家族に、この洪水について話し、起こっている洪水にもっとエネルギーを与えます。欲しくない物にエネルギーを与えるとき、何が起こると思いますか?その欲しくないものをさらに引き寄せます。雲がもっと増し、雷雨が始まり、洪水がさらに悪化します!人によってはハリケーンまでも加えます!

洪水の水が遠ざかるまで、あなたには何もできないことを認めて、洪水の水を見、混乱の霧の中でじっとしているのは簡単な事ではありません。ジャッジすることなく、実際起こっていることとじっとただ座っていることができたら、多くの場合、その人生がもっと耐えやすいということがわかるでしょう、そして保険会社から大きな保険金を得る可能性があることを見つけるでしょう。

一ことで言えば、私たちが考え、感じ、言っていることに留意している(マインドフルでいる)ことが重要です。すべての単語、すべての思考は、あなたが望むものを得るために大きな違いがあります。

マニフェステーションのエクササイズ

なにか簡単なあなたが望むものを考えてください。簡単なというのは、それが起これば、あなたがそれが起こったと分かるという意味です。私なら無料のコーヒーです、でも、あなたはあなたに信じられる何かで始めます。ソウルメイトとか、一億円とかのような大きな、あなたが本当に欲しいと思っているものを、選択しないようにしてください。これも来ますが、まず、あなたの小さなマニフェステーションの筋肉を鍛える方法を学ぶ必要があります。

そして、欲しいものがすでにあったとしたら、あなたの人生がどんな感じかを考えましょう。例えば、私は以前しつこい皮膚の発疹がありました。私は鏡のなかの自分を見て、鏡に写る美しい肌を想像して見始しました。

ウィッシュ・リストか、望むものをマニフェストすればあなたの人生がどんな感じがするか大体の感じがつかめたら、あなたが本当に楽しんでいることをしてください。例えば、あなたの猫か犬が大好きでしたら、一緒に遊んでください。あなたが大好きなことをした直後に、目を閉じて、あなたの人生であなたが欲しいものを得ていたら、どのようなものになるか想像してみてください。

一日一回または数回、このエクササイズを行います。すぐに起こらなくても落胆することはありません。あなたががっかりし、これが効かないと思えば、そのとうり効きません。効果があることに絶対的な確信を持っていなければなりません。

2週間このエクササイズを行ってください。ということは、あなたは毎日大好きなことをし、目を閉じて、あなたが欲しいものを達成したらどのような人生になるか感じるのです。その二週間の後、あなたのカレンダーにメモを綴り、あなたが望んでいたものがマニフェストしているかどうかチェックしてください。

覚えておいてください、あまり固執していない物を選んでください、マニフェストしなくても失望しないような何かを選択することです。

QHHTプラクティショナー May

注;高次元の世界では、考えは、インスタント・マニフェストですが、この重たい3次元では、暫く時間がかかりますから。というか、考えた時点でもうすでにエネルギー・フィールドではマニフェストしています。ただ、物体として現れるのが3次元の独特の時間というものでかかるということです。この地球でマニフェストしなかったものは、他のマルタイ・ユニヴァース(同時進行の多数または無数のユニヴァース)で起こっているのです。コンヴォリューティッド・ユニヴァース(複雑なユニヴァース)!!!この、計りなさがたまらない!Hiroko

タグ ,

QHHTセッション・スペース IN 奈良

QHHT セッション・スペース IN 奈良!

私の住む岡山県津山市は、大阪からなら3時間弱ですが他の県から来られるには多少不便という位置にあり、何処か適当な所がないかなっと探していた所でした。

マニフェストが叶い、素晴らしい所が見つかりました。奈良市の大和西大寺駅から2kmで平安宮跡すぐ近くの波動の高い落ち着く場所です。そこで、毎月初めの週の金、土、日曜日にQHHTセッションをすることになりました。

来月は、9月13,14,15日になります。10月は、4,5,6日です。大阪、奈良、京都など近畿地方の皆様方、そして他県からの方々ブッキングを受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Love and Gratitude,

Hiroko

タグ ,
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅