マニフェストする! by QHHTプラクティショナー May

マニフェストする! by QHHTプラクティショナー May Inspirational stories

私は、意図の全てと、どのようにしてマニフェストしたかをひとつひとつ書ていませんが、私が欲しいと思ったものを手に入れてないものなど覚えていません。私は、一見不可能と思える事を求めています。私は30万ドル(3千万円)を求めて、50万ドル(5千万円)を手に入れました、ソウルメイトを求めた3ヶ月に彼に会い、一年後に結婚しました。私は二人の子供を望んでいました…すべてはマフェストの魔法を学んで4年以内に起こりました。

最近出会った女性が、私に尋ねました、”どうして私は、欲しいものを持っていないの?” とか  “なぜ私は、お金を稼ぐことができないのですか?” 多くの人が頻繁に自分自身にこの質問をしていると思います。”私はいつも欲しいものを手に得れる” とか ”私はいつも山ほどお金を持っている。” と自分自身に言う人はまれです。

残念なことに、あなたが望むものを持っていない理由について考え始めるとすぐに、あなたの生活の中での ”不足感” を感じる罠に落ちていきます。あなたが欲しいものを持っていない場合は、何かが”欠け”なければなりません。引き寄せの法則では、宇宙は常にあなたが感じているものの多くを提供します。あなたが ”不足感” を感じていれば、あなたが本当に欲しいものをマニフェストすることができません。

そこで質問が浮かびます:”どうしたら自分が欲しいものを得られますか?”

私は欲しいものを何でも手に入れることができる方法を勉強し実験した後、実際に欲しいものを得る為には、あなた自身の考えに留意する時間を取ることが必要であることに気づき始めました。これは継続した注意が必要な ”セルフマステリー” の一形態です。”自己マステリー”とは正確には何を意味しているでしょうか?

自己マステリーは、自分の思考や感情を意識していることを意味します。非常に簡単に聞こえるますが、自我(エゴ)の存在下で行うのは難しいのです。自我は私たちの一部で恐怖によって操作されています。自我モードにあるとき、私達は良く感じていません、悲しい、不安、そして怒りを感じています。私たちは、自分自身と周りの人々について否定的な考えを持っています。私たちは、日常生活に文句を言います。これらは、自我が私たちの生活をとり仕切っているときに起こります。自我は常に否定的で恐怖からと云うわけでは在りません、それはまた、良い生活に疑いを投げかける頭の中の小さな声かもしりません。人は自己マステリーを達成したとき、自分が自我モードになっているときが分かります。怒っているときでさえ、この怒りは本当の自分の一部ではないことを知っています、自我からであり愛から話していることではありません。

あなたが自我モードにあるのを気づき始めたとき、自己マステリーの最初のレベルに達します。次は、あなたが自我を確認し、それが消えるまで意識を維持することです。自我は洪水に似通っています、一旦おこれば、止めることはできません、一通りのコースを通って、自ら落ちつかなければならなりません。でもあなたは、洪水が起こっている間、洪水が起こっていて人生に混乱を引き起こしていることを意識したまま、洪水が終わるまで、自分には何もできないことを平和的に受け入れることができます。

あなたにできるのは、洪水のど真ん中でできるだけ穏やかでいることです。これは容易なことではありません。ほとんどの人々には次のような事が起こります。自我の洪水が始まると、ののしります、そして洪水に腹を立てます。彼らは自身に云います  ”なぜ私が?畜生ユニヴァース!” そして、彼らは、友人や家族に、この洪水について話し、起こっている洪水にもっとエネルギーを与えます。欲しくない物にエネルギーを与えるとき、何が起こると思いますか?その欲しくないものをさらに引き寄せます。雲がもっと増し、雷雨が始まり、洪水がさらに悪化します!人によってはハリケーンまでも加えます!

洪水の水が遠ざかるまで、あなたには何もできないことを認めて、洪水の水を見、混乱の霧の中でじっとしているのは簡単な事ではありません。ジャッジすることなく、実際起こっていることとじっとただ座っていることができたら、多くの場合、その人生がもっと耐えやすいということがわかるでしょう、そして保険会社から大きな保険金を得る可能性があることを見つけるでしょう。

一ことで言えば、私たちが考え、感じ、言っていることに留意している(マインドフルでいる)ことが重要です。すべての単語、すべての思考は、あなたが望むものを得るために大きな違いがあります。

マニフェステーションのエクササイズ

なにか簡単なあなたが望むものを考えてください。簡単なというのは、それが起これば、あなたがそれが起こったと分かるという意味です。私なら無料のコーヒーです、でも、あなたはあなたに信じられる何かで始めます。ソウルメイトとか、一億円とかのような大きな、あなたが本当に欲しいと思っているものを、選択しないようにしてください。これも来ますが、まず、あなたの小さなマニフェステーションの筋肉を鍛える方法を学ぶ必要があります。

そして、欲しいものがすでにあったとしたら、あなたの人生がどんな感じかを考えましょう。例えば、私は以前しつこい皮膚の発疹がありました。私は鏡のなかの自分を見て、鏡に写る美しい肌を想像して見始しました。

ウィッシュ・リストか、望むものをマニフェストすればあなたの人生がどんな感じがするか大体の感じがつかめたら、あなたが本当に楽しんでいることをしてください。例えば、あなたの猫か犬が大好きでしたら、一緒に遊んでください。あなたが大好きなことをした直後に、目を閉じて、あなたの人生であなたが欲しいものを得ていたら、どのようなものになるか想像してみてください。

一日一回または数回、このエクササイズを行います。すぐに起こらなくても落胆することはありません。あなたががっかりし、これが効かないと思えば、そのとうり効きません。効果があることに絶対的な確信を持っていなければなりません。

2週間このエクササイズを行ってください。ということは、あなたは毎日大好きなことをし、目を閉じて、あなたが欲しいものを達成したらどのような人生になるか感じるのです。その二週間の後、あなたのカレンダーにメモを綴り、あなたが望んでいたものがマニフェストしているかどうかチェックしてください。

覚えておいてください、あまり固執していない物を選んでください、マニフェストしなくても失望しないような何かを選択することです。

QHHTプラクティショナー May

注;高次元の世界では、考えは、インスタント・マニフェストですが、この重たい3次元では、暫く時間がかかりますから。というか、考えた時点でもうすでにエネルギー・フィールドではマニフェストしています。ただ、物体として現れるのが3次元の独特の時間というものでかかるということです。この地球でマニフェストしなかったものは、他のマルタイ・ユニヴァース(同時進行の多数または無数のユニヴァース)で起こっているのです。コンヴォリューティッド・ユニヴァース(複雑なユニヴァース)!!!この、計りなさがたまらない!Hiroko

タグ ,

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

