QHHTセッションより よくある問題

QHHTセッションより よくある問題

QHHTセッション中、体のスキャンをサブコンシャスにしてもらうのですが、一番頻繁に出てくる問題は、のどの辺りです。これは、云いたくてもいえない、自分の本心を言えない、我慢して言いたいことを飲み込んでしまう、自分の感情をうまく表現できない、いえる人がいない、、、etc

サブコンシャスは、いつもせっせとのどをクリアリングしてくれます。もし、私がサブコンシャスなら人間というものは、何でこんなに複雑なんだろうと思う事でしょう。他の生命体達は、考えるだけで意志の疎通を図れるわけですから、もちろんそのような問題など皆無ですし。それに、サブコンシャスが一生懸命わめいていても、どこ吹く風のごとく聴きもしないし。

次によくある問題は、です。目がどんどん悪くなっていってるというものです。裏にある原因は、この汚い地上の生を見たくない!という事です。蓋をしている。見ない様にしているのです。見すぎていて、いやになっているという事もあります。もうひとつは、周りを見ないようにして、自分の内側を見るためにというケース、目に見えるものに惑わされない為に目を悪くするという言うケースです。みんな、あれこれ理由はありますが、一言で言えば、自分でマニフェストしてるんですね。

ですから、色々自分の体に起こっている事は、自分の心と本気で対話することで分かってくる事なんですね。心が、悲しいといえば聞いてあげる、怒っていればその怒りも聞いてあげる、ジェラシーを感じればそれも聞いてあげる、色々な感情を押し伏せることなく、ちゃんと聞いてあげる、無視しないで。認めてあげるんです。感情は、凄いエネルギーがあります。それを無視しつづけると、その押さえつけられたエネルギーが体に影響を与え始めるのです。そして、最終的に病気になっていくのです。体をいたわるまず第一歩は、心をいたわる事です。愛しましょう、自分自身。

 

 

広告
タグ ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。