生きた水。

生きた水、波動の高い水

生きた水。

二週間ごとに、山に生きた水を採りに行きます。この道は、全面通行止めでここを通るのはお百姓さんが一人と私達だけ。この細い道沿いの沢で水を汲みます。たぶんそれほど高くはないこの山の中をうねり、土、石、砂、水草のフィルターを通して此処までたどり着く、とても綺麗に澄んだ冷たい生きた水。プラスティックのコンテイナーに入れなければならないのは少し残念だけど、とても昔のようにかめなど運ぶ事は無理なので、仕方ない。

公道からはほんのちょっとの距離なのだけど誰も来ない。娘のさくら児が水を採る間、私と犬達は森の中をそぞろ歩き。この森がまた良い!二週間間隔なので、前に見た森の花達はもうすでに消え、また違う今まで見たことのない花達が迎えてくれる。見た感じからアネモネの原種であろう花、アジサイの原種であろう花など庭で見る花とは少し違う繊細な花達。森は生きていて、花達は、私達が来ようが来まいがその短い生を精一杯満喫している。木の凛としたエネルギーも楽しみのひとつ。

太陽チャージの水。

山の水は、それだけでも波動が高い水ですが、これを太陽でチャージします。太陽チャージの水を作るには、透明のガラス瓶一つがあればよい。水をいれ、日当たりの良い土の上において待つ事15分、それだけ。太陽チャージの波動の高い水のできあがり!注、20分以上は、放って置かないように。

ソーラー・ブルー・ウオーター。

これは、私のクライアントさんが教えてくれた凄い水!青いガラスのビンに水をいれ、太陽の下(曇っていても良い)30分間チャージする、それだけ。この水を飲むと、高血圧が標準の値に戻るそうです。其のままでもよし、スムージーに少し、料理に少し、風呂に少しとなんに入れてもよいそうです。

これ書いていて、思いつきました。水を入れる瓶に、愛と感謝(Love and Gratitude)を書く!誰もが知っている江本勝さんの原理です。ははは!波動のトリプル・チャージ!

広告
タグ ,

生きた水。」への2件のフィードバック

  1. iwao より:

    いつも、ブログを楽しみにしています。
    イエスのが特に府に落ちて繰り返し読んでいます。
    ところで水は、水道水でも何とかokでしょうか。

    • HIROKO より:

      あ~、いわおさん!お久しぶり。

      塩素は、好ましくないですが無い場合は、しかたないですね。その場合は、Blessing(祝福)をしましょう。全ての、食べ物も祝福してからですね。両手のひらをかざして祝福しましょう。といっても、私自身よく忘れるのだけど。ははは!だから、食卓にメモが置いてあります。うちの蛇口とシャワーのホースにも愛と感謝かいてます。私のシータの友達は、自分の腕にLoveと書いてた。まあ、体の70-80%は水だからね、賢い!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。