意識は、全てに存在する。

意識は、全てに存在する。

以前にも、ポストしたと思うのだけど、私、過去生できれいな浅い小川の中の石っころでした。毎日毎日、ただそこにいてお日様を上に見てきらきらと輝く流れを、トンボが飛び交うのを見て暮らしていました。その過去生は、口ではとても表すことなど出来ないほどの至福に満ちていて、おもわず大泣きしてしまいました。こんなに喜びに満ちた人生〔石生?〕がありえるのだと思った瞬間でした。

意識の進化 レッスンの始まり

意識の進化:自然のレルム

意識の進化; 人類の段階

これらのドロレスのポストのように意識(コンシャスネス)は、どんどん進化していきます。もちろんあなたも、空気だったとき、石だった時、花だったとき、熊だったとき等色々な過去生があります。それこそ、ありとあらゆる物質、動物、植物、人物、男性、女性、想像つくもの、つかないものすべてひっくるめて全部、あなたは経験するのです。

そして、あなたはその記憶があり、その意識があるのです。今、あなたが吸っている空気、意識があるんです。あなたが見ている木、意識があるんです。あなたが使っているPC、意識があるんです。今、座っている椅子、意識があるんです。あなたがいるその家、意識があるんです。あなたが立っているその地、意識があるんです。もちろん、この地球、意識があるんです。見えるもの、見えないもの全てに意識があるんです。凄いと思いませんか?

私達は、みんな頼りあって存在しているんです。全ての、このモザイクがあってこそ完全なんです。私達は、生かされています、色々なものに支えられて。私達の存在自体が、ささえられているのです。あなたは、独りではありません。正確には、この世界は、ぎっちりと詰まっている、ただひとつの私達です。別々に思えるのは、五感と脳の創りあげる錯覚でしかないのです。

あなたの体に目を向けてみましょう。あなたの臓器一つ一つに意識があり、細胞一つ一つに意識があるのです。そして一生懸命働いてくれています。ありがたい!!!私達は、体は普通に働いて当然と思っています。でも、一旦、何かの機能を失ったときに始めて気づきます。その意識もせずに普通に使っていたもののありがたさ。私のクライアントさんで素晴らしい友達になったMさん、毎日、ありがとう、ありがとうと全てのこと、ものに感謝しています。私も、習わなければ。ありがとう。感謝してます。

目覚めて、感謝して、繋がっていきましょうよ。

タグ

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

