全ては、最高最善で。

全ては、最高最善で。

全然関係ないけど最高最善のベッド・スプレッド

全て、今、あなたに起こっている事は、最高最善で起こっています。

はっ!何をばかなことを言ってる、足折って病院へ行ってる最中だ!と言う人いるかもしれません。

なんていやな人たちの中で仕事しなけりゃいけないんだ。

家族は、私のことをちっとも分かってくれやしない。

もう何年も、この病気で患っている。

何で私、こんなに自信がないんだろう。

お金が、入ってこない。

ちっとも恋人ができない。

自分のしたい仕事が出来ない、手に入らない。

こんな所に、居たくない。

色んな文句あります、でも、今あなたに起こっている事、最高最善で起こっているのです。あなたの、あなたによる、あなたのための(なんか聞いた文句?)経験を、今、最高最善にしている、感じているのです。この最高最善のときを、最高最善に受け入れ、最高最善に感謝して生きましょう。そいて、最高最善の理由を考えましょう、なんならこじつけても良いですね。せっかく生きているのだから、楽しもう。こんな感覚、他の次元では味わえないんだよ。

広告
タグ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。