QHHTセッション、その後。この星の守り手達。

QHHTセッション、その後。この星の守り手達。

この方は、母子ともにボランティアーで地球にやってきました。
この地での生の為に他の人々に合わせる生活をし、しんどいと言う思いを永い間してきました。
ドロレスのこの星の守り手達を読み、なんてそのままなんだろうと驚愕されたそうです。
以下は、Mさんのメールの一部です。

hirokoさんお久しぶりです。
今月5日、奈良でセッションしてもらったMです。
相変わらず暑いですがお元気でお過ごしのようで何よりです。
今日はその後の変化についてどうしてもお伝えしたかったのでメールでお邪魔し
ます。

実はあの日帰ってすぐに息子が待ちかねていたかのように話かけてきて(普段な
いことです)、
それからなんだか自分の中も外も息子も、雰囲気が変わってきたのです。

もちろんいいことばかりではなかったのですが、3歩下がって10歩進む感じでした。
まだドロレスについては息子と話していないのですが、
ドロレスのことに限らずですが、不思議とそれ系の知識や概念を共有していて、
あの後またそれが一挙に増えてきたので、既に話したのと変わらないくらいの感
じになっています。
ときどき「なんで知ってんの?」って言いそうになります。

ネガティブとポジティブのバランスって、なんかあるんですよね。
ちっともうまくいえませんが。バシャールが言ってたかな?
そういう知識や概念をみんなが自然に共有するなんて面白い!って私も思うんです。

他にもいろいろあるんですがこんなにダラダラ書いてちっともうまく説明できな
いのが残念です。

そしてこれが伝えたかった2つ目の大事なこと。
私にとってはセッションは何とも言えないほど大事な経験でした。
残っていた不安が、hirokoさんの言葉によって少しずつ溶けてきた気がします。
なにもかもこれでよかったんだ!って思えるようになりました。
そして落ち着いているのに軽い独特の楽しい気分になってきました。
それが一番よかったんだと思います。
お会いできて本当によかった。ありがとう!

PS
セッションから一週間経って電車乗ってたら、潜在意識?と顕在意識?が頭の中で対決して、
最初は虎の姿で威嚇していた顕在さんが最終的には赤ちゃんの姿に変わって、
潜在さんがよ~しよしと抱っこしてあげるというというショートムービーが見えたんですが、
それが全編鳥山明のアニメでした(笑)軽すぎ。でもその場でだ~っと涙が出てきてしまった。
最後の締めに悟空の声で「おら、なんだかワクワクしてきたぞ!」って聞こえてエンド。

こういうのって、もうちょい荘厳なムードを期待するところなんですけど、最後までとっても軽い潜在さんのセンスに脱帽しました。
タグ

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

