QHHTプラクティショナー、スーザン

QHHTプラクティショナー、スーザン

QHHTのプロセスは、結果に関係なくそのクライアントに完璧に機能するかの例をあげます。昨日、今日と遠路旅してきた父と娘とのアポイントメントがありました。父親は昨日(セッションを)行いました。彼は極度の左脳人間でした。 30年以上の教育科学(ASTRO-物理学)。彼は、このQHHTが有効かどうかを証明したかったのです。彼はベッドに横になると決める前に、3時間以上話しあい、そして催眠にかからないと宣言しました。まあ、彼の思考は、非常に強かった為催眠にかかることができませんでした。私は彼がリラックスするのをたすけるために、すべての、どの方法も試してみました。だめでした。私は、彼がもう一度試してしたいなら、十分な時間がとれるように、彼の娘の開始を朝早くにすると彼に言いました。

娘は、今朝来たときにはこの経験にたいしてオープンに見えましたが、少し懐疑的な感じにもみえました。彼女の父親が娘のサブコンシャスから、ある質問への答えを求めているけれど、その質問はなにか云わないといいました!あーあ。彼はとんでもない石頭だわと、私は思いました!

娘は素晴らしい経験をしました、サブコンシャスが入ってきて、彼女の質問に答えました。私は、彼女の父親がある質問への答えを求めていますが、問題が何であったか彼女に教えていないのですと彼女のサブコンシャスに伝えました。私が最後の部分を云い終える前に、彼女は大声で言いました、”42!彼の質問への答えは42です!彼は解ります!” 私は、それはないでしょっと思いました!

娘のセッションが終了した時には、彼女の父親は、もう一度セッションはしたくなくて、車中で寝ていました。即彼らは帰って行きました。その後、彼女からこのテキスト・メッセージを受け取りました:

私は父の質問への答えを覚えていたので、父に言いました。私は彼の質問は知らないけれど、答えは42だと彼に告げました”。すると、彼は、高速の淵から落ちそうになりました。それは、彼が求めていた、正にそのとうりの答えで、彼が受け入れる唯一の答えがそれだと言いました。天体物理学の学生は、いつも “人生の意味は何ですか?” と彼に尋ねるし、彼はそれが彼の全人生、答えを探していることだと答えていると私に説明してくれました。そして、彼が見つけることができた唯一の答えは、(The Hitchhikers Guide to the Galaxyの本からの)”42”でした。HolyCow。私たち二人ともぶっ飛びました。これで、本当に私が催眠下にあったと分かりました。ありがとう、スーザン!

私が、にんまりと笑顔になったのを認めないわけにはいきません。彼が、もう一度セッションのために戻ってくるかどうかはわかりません、でも、彼は間違いなく彼の分析的な左脳で考えなければならない事がたっぷりあるのを知っています。

スーザン・スプーナー

サブコンシャス、な~んでも知ってるよー!隠してもむだ!Hiroko

タグ , ,

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

