ドロレス・キャノン トランスフォーメーション3:恐怖とカーマを解放す

ドロレス・キャノン トランスフォーメーション3:恐怖とカーマを解放す 

トランスフォーメーション1:肉体の準備 トランスフォーメーション2:意識の選択

Fear-is-a-Liar-1

私のレクチャーでは、常に誰もが次の次元に昇り新しい地球に移動するために何を行う必要があるか私に求めます。 “サブコンシャス”は、トランスフォーメーションを起こすには2つの重要なものを手放さなければならないと述べています。

二つの解放することの一つは、恐怖です。恐怖はイリュージョン(錯覚)です、でもそれは人間が感じる最も強い感情でもあります。それがリリース(解放す)されている必要があり、でなければ、変換からあなたを遠ざけます。

自分で考えましょう。あなたの力を誰にも与えることはありません。自分で決心をし、あなた自身の真実を発見するのです。恐怖であなたの判断を曇らせさせて自身自身で考えることができないようにしてはいけません。この次元から次への(次元の)変換は、あなたが恐怖を手放す必要ですがあります。

あなたが進化と変革を体験するために手放す必要があるものの2つ目は、カーマです。私たちは地球上での多くの、多くの生涯を生きていることで、しばしば、同じ過ちを同じ人と繰り返して、カーマを蓄積しています。これはカーマの輪という言葉そのものです。

私達みな、生涯の中で悪いことが起こります。それが人生というものです。私は、私達が苦境から学ぶために、これらの事やイベントを体験することに同意していることを発見しました。あなたが一つでもなにかを困難な経験から学んだとすれば、それが起こった理由です。トランスフォーメーション(変革)は、必ずしも容易ではない恐怖とカーマを解放するプロセスです。

私の講義の間に、人々がカーマを解放し、彼らの変革を支援するために使用するエクササイズを与えます。あなたが持つカーマを持っている人に立ち向かったり、対面して話をする必要はありません。彼らにあえない可能性があり、それかその人はこの世を去っている可能性もあります。

このインカーネーションの前に、あなたはこの人生で何かを達成するために計画を立て、そして地球上のステージであなたに反対するパートを演じるための多くの魂との契約に合意しました。変革は、すべてのネガテイブ(負)なカーマの囚われを解放することによってもたらすことができます。

心のなかで、あなたが難しいカーマ持っている人が目の前に立っているのを描いてください。彼らに言う、”私達は、頑張りました。私たちは一生懸命頑張りました。どうにもなりません。私は契約を引き裂きます。私はあなたを許します。私はあなたを解放します。私はあなたを手放します。愛とともにあなたの道を行ってください、私は私の道を行きます。”

これは容易なことではありません、が、成長し、変革の美しさを実現するには不可欠のことです。

ドロレスキャノン

Dolores Cannon

タグ ,

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

