QHHTセッションその後

QHHTセッション その後

このクライアントさんは、笑顔が素晴らしい方で、(名前を公開できないのが残念!)彼女のお名前そのものという感じの方です。
ドロレスは、クライアントが帰ると、そこで手放すと言います。でも、私には、クライアントさん皆、家族みたいな感じがします。
私自身も、子供の頃からとても変わっていて人間が不思議でたまらなかったと言うのがありましたから、、、

Hirokoさん!!
ご無沙汰しております、メールありがとうございました!!

7月はほぼ毎週ヒーリングのWSが入っており勉強漬けのような日々でした
やっと一段落したところでHirokoさんからのメール!今改めてこの一ヶ月を振り返る時間をもらった感じです。

私がHirokoさんのところへ行ったのは何故?と考えるとやはり自分の生まれてきた意味(特に任務)について確認をしたかったからだと思います。
で私のサブコンシャスは(スピリチュアルな事を仕事としてやっていく事について)やってもやらなくてもどっちでもいいというものでした。
薄々自分で感じていたことでしたがやらないと考えるとやはり少し寂しい感覚が自分の中にありました、、、
寂しい感覚があるということは好きなんだなと再確認しました。
なので今は新たな気持ちでまた勉強を続けています。
以前と違うのは好きで勉強しているのだからこれが何かの形にならなくてはとか地球の役に立てたらとか、、、
そういう縛りのような物がなくなってしまいました。
もういいやというか、、、好きでやっている、やらせて頂けている、ただそれを楽しむ。
これでいいなと思えとても軽くなりました。

自分がどれだけ切望してこの地球に来たのか、三次元の世界に肉体を貰ってこの世界を経験できることをどれだけ強く望んでいたかQHHTを通して体感しました。
(私には結構衝撃的であの後しばらくぼーっとしていたと思います(笑))
この視点からみるといい意味でもうどうでもよくなったというか・・・すべて完璧だったというか・・・純粋に今を楽しもう!!
そう思えています。

自然は最高ですね!!私が見たシリウスの世界は綺麗でしたが砂漠のようで色があまりありませんでした、
あの世界からするとこの地球は宝石みたいにきらきらの世界でため息がでるほど美しい星だと思います。
今以上にもっともっと自然にふれ寄り添って毎日が送れたらと思っています。
Hirokoさんの水くみ!!あれは最高ですね~羨ましい!!今度遊びに行った時是非連れて行って欲しいです(*^^*)

QHHTセッション その後
皆、素敵ですね!せっかく憧れてきたのですから、精一杯楽しもう。
タグ

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

