QHHTセッション レムリアのカウンシル

QHHTセッション レムリアのカウンシル

.

このユニヴァースは、あらゆるユニヴァースの中でも一番難しい所です。

其の中で、一番難しい惑星が地球です。

ドロレスは言います、地球はソウルの大学だと。

それでも、ここに来たいと願うソウルはとてつもない数です。

その地球に来る事ができたあなたは、まさにマスター・マニフェスターです。

この地球にいる事自体が、証明です。

唯一、この地球だけがフリー・ウイル(自由意志)が与えられています。

けれども、人類はこのフリー・ウイルを間違った方向に使っています。

原子力パワーを原子爆弾として人類が、使い始めたときに宇宙中が心配し始めました。

でも、不介入のルールがあるため外からは介入できません。

緊急の要請が、宇宙に広がりました。

そして、、、

スター・シード達が、アセンディッド・マスター達がヴォランティアーとしてやって来ました。

この美しい地球を守るために。

.

このクライアントさんは、自分から志願しては来ませんでした。

宇宙から地球を見ながら、あ~いやだ、いやだと思っていました。

レムリアのカウンシルが、協議で決めたのです。

彼女のトレーニングの為に。

彼女は、もうひとりの男の子といつも二人でキャッスルの広い庭で遊んでいました。

彼らは、他の子供達を何処かで垣間見た事はありましたが、交わって遊んだ事はありません。

地球にくるのは、とてもいやだったのですが彼女の指導霊セレスティアが一緒に来ると聞き納得しました。

彼女は、カウンシルの候補者二人のうちの一人です。

まだ、協議に出席した事はありません。

まだまだ、道のりは遠いそうです。

.

私が、潜在意識を呼んだときには、其のカウンシルのキャッスルにいる彼女自身が答えてくれました。

修行の一つとして、彼女は地球に、もう一人は、とても波動の高い異次元の世界に行くそうです。

このキャッスルの中には、大きなかめのようなものがあります。

この瓶は、エネルギーで満ちていてます。

全ての惑星とつながっていて、エネルギーを分け与えているそうです。

今、書きながら思ったのは、これは惑星にとっての潜在意識のようなものかも知れないという事。

この一番上のカウンシルは、常時が8人で後数人は出入りがあるとのこと。

彼女は、カウンセラーの候補者であるのになりたいと思っていないそうです。

庭で遊んでいるほうが好きなのです。

彼女は、今現在そこにいて彼女の一部が地球に来ているというのです。

ドロレスの本の中でも、現在、天界または多次元と地球の両方に存在している人たちのことが書いてありましたが、

とうとう私も、お目にかかることになりました。

.

この方、なにしろハートで動くのです。

基準がハートなのです。

ハートで、正しいと感じたら其の方向へ向かうのです。

すると、全てが支えられるのです。

この方、高野山の高僧から第三の目がハート型だと言われたそうです。

オーラは、ゴールド。

クリスタルを浄化する事が出来るとも言われたそうです。

色々なコントラヴァーシャルな内容を聞かされましたが、これはまだ公開すべきではないと感じるので今は伏せていようと思います。

セッションの後での感想は、向こうにいると何でも分かるね~とのこと。

.

私との出会いは、やはりレムリアだそうです。

オーロラか虹のかかったクリスタルを見ながら、あなたはこれ、あなたはあの仕事と振り分けていたそうです。

レムリアのリクルーターかあ~!

ま、今やっている事も近いか。

お目にかかれて光栄です!

心からありがとう。

タグ

QHHTセッション レムリアのカウンシル」への3件のフィードバック

  1. 小谷野愛 より:

    よろしくお願いします。

  2. […] メールにその水晶の写真が添付してあったのですが、自分の水晶かどうか、、、わからん。 […]

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

