ドロレス・キャノン ヒプノとは?

ドロレス・キャノン ヒプノとは?

数千ものヒプノ・セッションをし、ヒプノ(催眠)とは何かという問いに対して頭に浮かぶ答えは:未知の探求のための乗り物です。これらのjジャーニーは色々な形を取り、驚くべき方向と啓示へといざないます。

例えば、私はここ数年ヒプノセッションをした人々の多くが、至福の状態で存在する光の存在だったときに退行という興味深いことです。彼らはみな、この時点に地球でボランティアとして支援する以外に、地球に来て、ネガティブな生に耐えする理由がありませんでした。しかしながら、彼らはここに存在することと肉体にはいることが、いかに難しいか理解していませんでした。

催眠と退行を使用することによって、私は第二次世界大戦後の時代に地球に来た三つの異なる波のソウル(魂)に出あいました。彼らはただここにいることによって、地球上の悲惨な状況に対抗するためにここに来ることを志願しました。私たちの世界を視ているエンティティたちによってアラームが太陽系、銀河系、宇宙にならされました。 “彼ら”はまた、私たちの地球の扱い方と人間の絶え間ない自然破壊を心配しています。

第一の波は順応することがむづかしく、人によっては”ホーム”にもどりたいがために自殺したかったのです。彼らは通常、良い家庭、職業、有意義な生活のために必要なすべてに恵まれていました。しかし、彼らはここに属していると感じたことはありません。彼らは、この世界の暴力と醜さがたまりません。彼らは家がどこにあるの意識で分からないのに家に戻りたいのです。私はこのグループの世界中の多くの人々から聞いています。彼らはこのように感じるのは自分だけだと思っていましたが、彼らは自人だけではないことが判り安心しました。

第二波のボランティアは、(第一の波より)約十年ほど後に地球に転生しました。催眠下で、彼らは単にここにリード(conduit)またはこの時点で地球上で必要とされるポジティブなエネルギーのチャネルとして機能することであると言います。これらの人々は、何の変哲もない生活を送ることが多い未婚であり、この地球上でカルマを創るのを避けるために子供を持ちません。彼らの多くは、真に興味あることを、探索する自由な時間を持ってい、多くの場合、人々を助けることを中心に展開しています。彼らは第一波のボランティアよりもより簡単に地球上の生に順応しています。

第三の波は特別な子供たちで構成され、時にはインディゴ/チルドレンと呼ばれます。彼らは確かに抜きん出ており、人類の希望と呼ばれています。第一及び第二の波のボランティア・ソウルは稀でユニークでしたが、最新の波は多く、天才の能力を発揮する子供たちがいます。彼らは私たちの未来へのキーとなります。

最初の質問に戻りましょう。ヒプノ(催眠術)とは何ですか?ヒプノは、興味深く重要な情報を取得し、世界に知らせるための非常に貴重なツールです。

ドロレスキャノン

Dolores Cannon

タグ ,

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

