3マジック・ワードの裏話 ヨギ・ナンディ

3マジック・ワードの裏話 ヨギ・ナンディ

ィ3マジック・ワード裏話 ヨギ・ナンデ

私達の過去へのインナーの旅で遭遇する精神的な真実から、しばしば、特定の神々しい瞬間が3次元のように浮き彫りにされます-ナンディがある巡礼でインテンスに瞑想をしていたときのように。水とフルーツジュースの断食と瞑想も14日目となり行程はスムースでした。この瞑想の目的は、ツリヤ(Turiya )の状態のように、心を超えた意識に達成することでした。ツリヤの状態は、眠らない睡眠状態の瞑想と賢者によって記述されます。

それは午前2時頃でした、ナンディは、瞑想の目的が自分の外に立っているかのようで瞑想から出てくるように感じました。ナンディは目を開きました、YES!光のビームのような目の賢者がいました、彼が言ったことにナンディが注意を払うのを待っているかのようでした。 ナンディは、彼の座った姿勢から立ち上がり、この賢人の足元にひれ伏しました。賢者はナンディを見て云いました、あなたの将来の時間が現実のものとして成熟するときに、このエッセンスマントラのすべての美しさと知恵を覚えているだろう」と。これはTAT VamAsiと言う言葉です。

TAT VamAsiはサンスクリット語で賢者の最高の具現化です。「それあなたである」、「あなたはそれである」、「あなたがそれ」、または「それはあなた」”-  TAT VamAsiは、「私は神です!」の言葉を言う実現を意味します。賢者はナンディの頭に彼の手のひらを置き、祝福し歩き去りました。その瞬間は、3次元のホログラムのように感じ、3文字「TAT VamAsi」は、指導指令として立ち、この「私は神だ」という概念を理解する心と瞑想に入っていきます。もう一つの現実としての「私は神だ」の実現化はさらに広大な真実の目覚めを実現します。これらの言葉は、種子のように賢者の具現化として、将来的に目覚めることでしょう。

その瞬間後、ほぼ12年前になります、​​2012年9月に – ナンディはこの出来事を思考として過去のランダムメモリとしてねかして置いていました。先月(この時点で)、​​鮮やかな夢の中で賢者がもう一度彼を訪問したように感じました。賢者は言いました、「私があなたにTatVamAsiを言った時に、あなたは自分に何の関係があるのだろうと思ったでしょう」。今日、あなたは自分自身で解ります、そして人類すべてにこの最も重要な礎石となるコンシャスネス(意識)をシェアするのです。その日、ナンディはTatVamAsiは、彼が関与している映画、3マジックワードに関連している事に気づいたのです!

人類にメッセージを与えるというナンディの過去の熱意のスレッドを理解するための突然の目覚めが実現しました – すべてのワンネスに目覚めるという事が。この過去の熱意は、映画3マジック·ワードの最も内なるメッセージのアイデア -コンシャスネス宣言- として跳びだしてきました。

ナンディは、大集団の目覚めのクリティカルな瞬間に時間のバネボードのように、非常に多くの映画、書籍、音楽、ドキュメンタリーなどの高い意識の方に向けて統一されたメッセージが存在することを理解しています。あなたが本当の自分に目覚めること、私達は一つのワンネスです。私たち自身の神性を理解するために目覚めること、私達は、今、天使の存在であり、自分自身のために、すべての人々のために、地球のために、良いことだけを行うことができるのです。

すべての目的に気づき、地球に住んでいた高い意識のビーイングは、人類がゆっくりと、しかし確実に理解するであろうように、コンシャスネス(意識)の種を植えていました。これらの巨大な意図の種子は、私たち以前はアイデアとして、今日は優勢的な意識として何倍にも増えています。

私達のコンシャスネス(意識)の宣言は、200年以上前の独立宣言の目的を凝縮しています。一国の自由の必要性と、個々の実の、真の自由の必要性- コンシャスネスの自由 として

Story by: Nandhi

タグ

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

