未知からの癒し

未知からの癒し

私の娘が、オーストラリアに帰って早2ヶ月がたちました。

昨日の朝、珍しく彼女がスカイプしてきました。

6日ほど前の夢について話したい、私が絶対興味あると思うからとのこと。

前の家の廻りを歩いていると、妖精たちがやって来たそうです。

といっても、顔はナメクジのようで目が触覚の先っぽにニョキっと出ていたそうです。

彼等は、良かったあなたをやっと探し出したと言ったそうな。

そして、線の繋がったロッドを体中にくっつけて癒しというか調整をしたそうです。

これで良し、でなければあなたは一週間以内に心臓発作で死ぬ所だったと云われたそうです。

フ~ン、面白いと思って聞きました。

その夜、またスカイプのコールがあったのだけど間に合わなかった。

かけ直しても、返事がない。

そして、今朝、またスカイプ・コールがかかった!

そしたら、彼女救急に行っていて、今かえってきたばかりだという。

昨晩、スカイプをしようとしたすぐ後に物凄く気持ちが悪くなってどうにもならなくなったのでエマージェンシーに連れて行ってもらったとのこと。

着いたときには、脈拍が異常にたかかったらしい

で、色々な検査をしたらしいが、どこにも異常がない。

結局、点滴を2つして翌朝(今朝)帰ってきたらしい。

彼女は、苦しんでいたときには私死ぬっと思ったらしい。

この出来事で思ったのは、彼女、守られているということ。

母親なのに、あわてる感じがちっともない自分が見えた。

QHHTをしていて、ドロレスの本を読んでいたからこそなのだろう。

この、未知からの癒しのおかげで私の娘は救われた。

感謝。

 

タグ

未知からの癒し」への4件のフィードバック

  1. iwaosmx6 より:

    感動して、震えました。
    ちょうど、次の本をアマゾンに注文したところです。
    ———
    喜びから人生を生きる! ―臨死体験が教えてくれたこと
    アニータ・ムアジャーニ

    • HIROKO より:

      あ~、Anitaのヴィデオかなり前にYoutubeで見ました。QHHTのプラクティショナーの一人は、Anitaのセミナーに行ったと半年ほど前にFBにポストしてました。素晴らしいです。私は、今、AtwaterのFuture Memoryという本を読んでいます。この女性は、NDE(臨死体験)を、かなりリサーチした女性で、彼女自身も1977年に3回のNDEがあるというすごい方です。この本は、ラビリンスのようなもので、読むだけでコンシャスネスが広がると言われています。いわおさんも、Anitaの本楽しんでください。

  2. ハクツル より:

    娘さん、よかったですね。
    記事を読み 癒しのロッドを振ってくれた彼らに思わず感謝をおくりました。

    ナメクジのようなお顔立ちの妖精さん、
    どんなお姿だったんでしょう。
    もし娘さんがイラストを描いていたらぜひUPお願いします♪

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

