QHHT 本当の過去生、それともイマジネーション?

QHHT 本当の過去生、それともイマジネーション?

最近私の友人でQHHT仲間のローナ·ウィルソンが尋ねられました。過去生というコンセプト(概念)を信じない人にクォンタム・ヒーリング・ヒプノシスや回帰療法が有効かどうかと。以下は彼女の応答です。

誰でも自分の内面のアウエアネス(意識)を探究したい場合には、回帰療法は有益です。臨床研究では、前世回帰療法は物理的な病気の根本の原因を見つけることに深遠な心身の結果があり、精神障害や心理的な不快感等々にとって有益であることを証明しました

前世回帰療法は、私達の生活状況そのものから離脱することができ、自身の潜在意識が、私たちが感情的に経験しているものと一致するストーリーを心の最前線に持って来る事ができるのです。想像してみてください、自然に作成された潜在意識の啓示に参加できることを、そこでは、あなたが求めている答えは、あなたの意識の最前線に表面に現れます、あなたはどのように表示されるとか、何を見せられるとか知らなくても良いのです。物語は少しずつ展開し、その展開は私達が思ったようなものではないので、オブザーバーであれ直接参加者であれ、好奇心をたっぷりもっていると良いですね。

記憶や想像は、心の中の同じ基盤を通じて発していると言うことができ、私たちの個人的なフィルタや独自の視野によって着色されています。過去生のように定義して見るとき、それが私たちの想像であり、「実際の」イベント、アナロジーとして、あるいはメタファーとして潜在意識がストーリーを作成しているかは、問題ではなく、重要なのは、それが治癒または洞察力に富んだ方法で私達を助けていることです。

私達は寝ていて、夢を見るときに、同じような方法でこのような「イベント」を経験します。私たちは夢の中でしばしば予期しないシンボリックな広範囲のイベントを経験し、多くの場合、それらを解読しようと多くの時間を費やすことになります。 過去生の記憶を経験するときには、自明ですので簡単に解読することができます。私達はそれらが「真実」としての経験するでなく、感情を感じ、私たちの生の以前の物事や形成期の繋がりを感じることができます。かなり頻繁にそのような経験後には、自分自身のための真実を感じ、私たちのスピリチュアル・エッセンス(精神的な本質)との大きな繋がりを感じます。

これらの前世の記憶は、いつも完全に正確であるとはいえません、というのも、彼らの経験と、認識に基づいているので、その個人だけのための真実かもしれません。しかし、これこそが重要なことなのです。あなた自身の潜在意識が、あなたの顕在意識の表面下に埋設されているものを示しているのですから。感情的な影響は、主観的で、あなたが持っているかもしれない質問に関連しています。この例としては、「母は私を愛したことがない」というコメントです。実際には、あなたのお母さんは、あなたを愛していたということです、ただ、彼女の人生と心の中で起こっていた他のこととの関係のなかで可能な限りです。セッションを経験したときの結果は、あなたが無条件の自己受容と理解の場所に入ることができるということです。

ローナ・ウイルソン

Lorna Wilson
Practicing QHHT in London, England
Special Contributor QHHT Support Forum for Practitioners

-For more information about QHHT and Dolores Cannon’s body of work, see DoloresCannon.com

Permission to share this article is given as long as it is shared completely with all links and remains unaltered in any way and contains this source information and copyright notice.

Copyright 2014

Lorna Wilson http://www.lornawilsonqhhthealing.co.uk/

タグ ,

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

