感情が、あなたの祈り

感情が、あなたの祈り。グレッグ・ブレーデン

The feeling is Your Prayer. -Greg Braden

昨日、ティール・スワン(スコット、、、最近、突然結婚したので〕のブログを読んでてから立て続けに感情のオンパレードで書かなくてはならなくなりました。

You are what you think about.

あなたは、あなたが思うものです。

というのもありますね。

いつも、あなたが感じているのがあなたの今であり、あなたの未来です。

何かが、起こってそれに反応して感情が起きると言うのが普通の人のパターンと思いますが、これを反対にする事は簡単にできるのです。

ほら、いわゆるもうすでに欲しいものが手に入っていると言う感情を感じてマニフェストするというあれです。ですから、いつも、ぶつぶつ文句ばかり心の中で言っている人はそのような状況をどんどん創っているし、お金が欲しいのにお金がないないと不安がっていると、もっとその不安を感じる状況をつくるのですね。本当に勇気のある人、強い人って言うのは、どんな状況にあろうとも、状態が良くなったときの感情を創りあげられる人です。

目標が明確で、感情もそれに一致する事で、今の状態から180度の転換が可能になるんです。感情は、あなたの祈りです。

今、ティールのブログを訳している所ですので暫くお待ちあれ。

タグ

感情が、あなたの祈り」への6件のフィードバック

  1. iwaosmx6 より:

    翻訳が楽しみです。
    ワクワクしています。

    • HIROKO より:

      ありがとう、いわおさん、

      色んな面白い情報が入ってくるので、ほんと楽しいです。Candaceが、いつも面白い情報をチラッと聞かせてくれるので、本を書いてと頼んだら、実はもう書き始めているとのこと。

      Ben・Fulfordのブログも、久々に読んでみたらなかなか面白い方向に向かっている感じだし。

      HAIAHと言う、ユートピアのようなプロジェクトが始まろうとしていたり。

      世界のファイナンスの崩壊も、遠からずの様な感じだし。

      読みたい本は、山積みだし、昨日はRic Clayのヴィデオを4時間も聞いてしまったし、なかなか翻訳に手が付かないわ~。すみませぬ。ははは

  2. ハクツル より:

    ひろこさん、こんにちは
    いわおさん、はじめまして

    記事を読んだとき、同じように楽しみで、ワクワクして、
    いわおさんがコメントを書いてくださるように思いました。
    こう感じるのは、わたしたちはみな潜在意識でつながっているってことなのでしょうか・・・?

    そしてひろこさんが楽しみながら過ごされているのもうれしくて、
    あぁどうぞそのまま、気持ちがノッた時に翻訳を~
    なぁんて応援(?)をしています。

    いくらでも待ってますから、ゆっくりどうぞ~^^♪

    • HIROKO より:

      ありがとう、ハクツルさん!

      なんか、毎日のほほんと暮らしてますわ~。

      そうですね、皆繋がっていますよね。

      ふ~ん、コメントの時間からして私の再出発ポストの後ですね。
      また、セッションを始めると決めたら、私、めちゃくちゃすっきりしてしまいました。
      堰が切れたという感じ。
      じっくり自分と向き合いたい方々の為にここを再オープンです。

      Love and Gratitude,
      Hiroko

      • ハクツル より:

        えぇ、えぇ、再開の記事読みました。
        ひろこさんのスッキリ感もあってとてもうれしかった!

        そちらにもコメントをと思いましたが、
        一人はしゃいでブログの雰囲気を乱すのもなぁと自主規制です(笑

        エネルギー・イクスチェンジ素敵ですね。
        いつかそちらに行けたらぜひセッションをお願いします。
        そのときには、喜んで畑のお手伝いを♪
        セッション別でも共に過ごしてお手伝いしますよ~^^

  3. HIROKO より:

    感情は、うそをつけません。
    何があろうと、自分の感情を指針にするしかないと言うのを、
    何度も何度も見せられました。

    それと、この地にいる隠れヴォランティアーたちの援助が出来る事が嬉しくて。
    彼等は、ピュアで傷つきながらも生きている、みんなのために。

    楽しみにしてますよ~、ハクツルさん。

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

