ドロレス・キャノン マルタイヴァース(複数のユニヴァース)

ドロレス・キャノン マルタイヴァース(複数のユニヴァース)

シンプルにしましょう。

全ては、エネルギーです。

全てです。

人生の岐路に来たとき、決断をしなければなりません。

結婚する、離婚する、この仕事をとる、この学校に行く、どの道にすすむか決めなければならない岐路です。

どの道をとるにしても、違った道ですね。

この人と結婚する、またはしない。

離婚する、この仕事を選ぶ。

引越しする。

どの道を選ぼうが、違った方向に行きます。

決断をする時には、沢山のエネルギーを必要とします。

最終的に、これが私の行く道と決めたときに、あなたが取る事もできた他の

オプションはどうなるのでしょう。

どうなりますか?

(誰かが、答えている)

それも、創られました。

もう一人のあなたが、もう一つの決断のなかに住んでいます。

ちょっと面倒です、人々には。

あなたは、決断したこの生に生きています。

けれども、もう一人のあなたは分かれていってもう一つの生に生きています。

でも、私達はそれを知るべきではありません。

でなければ、困惑するからです。

彼等(サブコンシャス)は、言います。

全部を知る事はできないと。

想像してみてください。

どれ程、困惑する事か。

あなたの一部が、他の色々な経験をしているのです。

クライアントが来て云います。私は他の次元に住んでいます。他の市にいて、家族もいます。時々、覗きに行きます。

彼等(サブコンシャス)は、云います。

それは、可能ではあるけれどすべきではないと。

と言うのは、あなたはそこに現れてしまうから。

ここの世界は、あちらの世界とは、違うのです。

あなた方に、沢山の困惑するコンセプトを与えています。

今のは、シンプルなものです。

もっと、困惑するのもあります。

そのように分岐すると、毎回どんな決断、どんな種類の決断をするたびに、また、分岐するのです。再び、再び、再び、、、、、、

何百ものあなたが違う現実に住んでいるのです。

あなたは、これが良くわかるでしょう(Steven Needlerに向かって)

彼も、同じことを受け取っているのです。

マインドが受け入れるのがむずかしいので、深く考えないのです。

だから、これをマインド・キャンディと呼びます。

読んで、あ~面白かったって。

本を置いて、自分の生を生きるのです。

でなければ、頭がごちゃごちゃになります。

これも云われました。

他の決断にエネルギーを注がなければ、ついには消えていきます。

今、ここに生きているのがあなたが選んだ生で、フォーカスすべきものです。

他の生は気にしなくていいです。

私は、知っています。

どこかに、こんな事に全然かかわらなかった誰かさんがいることを。

編み物をして、テレビを見て、なんであれ彼女はしているでしょう。

また他にも、これにかかわらなかった彼女に幸あれ。

ドロレス・キャノン

広告
タグ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。