ティール・スワン(スコット)

ティール・スワン(スコット)

ティールの教えは、もうすでに言われてることの繰り返しだという人達がいます。でも、私は、この人ほどクリアに説明してくれる人は中々いないのではないかと思います。翻訳するにも、どれ程しやすいか、リピートして云わない、無駄がない、とても頭の回転も速いのだと思います。

アカシック・レコードのヴィデオを見ていたときです。アカシと繋がるのがゴールではない、OBE(アウト・オブ・ボディ・エクスペリエンス)をするのがゴールではない、これは単にスピリチュアル・ジャーニーの副産物である事。

それと、アカシは、何処か遠くにここ以外のところにあると思えますがそうではないこと、そして、何時でも私達は繋がっている事、何か閃くとか、勘が閃くのは、全てアカシからのものです。こことしっかり繋がるには、波動のマッチです。質問をしたときの波動は困っている波動、そのままでは答えは得られない、答えを得たときの安心した、喜びの波動でないと受け取れないのです。得るという確信の波動、不安のない波動です。不安を手放した波動です。

OBEでも何処か遠くのほうに行くように云われているけれども、やはり、どこに行くのでもなく、脳が、3次元より上の次元で何が起こったか判らせる為に、旅したと解釈しているに過ぎないのです。

いうなれば、全てはここにあるのです。全てがエネルギーで、全てがここにある、違った波動にいるだけ、ただ、私たちは波動をあわせるだけなんですね。波動のマッチをすれば、全て手に入るのですね。答えであれ、ものであれ、自分がなりたいものでさえ、波動のマッチ。アライメントです!波動がマッチしたら、そうなるしかないのです。

 

・・・・・・・・・・・・

今、トランスペアレンシー(透明)の時代です。どんどん色々なものが透けて見え出し、それは、スピリチュアルのコミュ二ティのなかでもです。いわゆる、グールーと呼ばれる人達にしてもです。OSHO、正直言って、私好きだったんですけど、あるとき、一つのクオートに引っかかっておかしいと思ったんです。そしたら、つい最近シータヒーリングの仲間が、OSHOのアメリカでの過去の醜いカルトの動きを暴くポストをしたんです。

ドリーン・ヴァーチューもしかり。私の、友人の一人はドリーンの元で働いていました。ある日、ドリーンが物凄い人種差別者だとわかり、彼女の全てのカードを捨て、ドリーンのもとを去りました。まあ、よっぽどお金に困らない限りドリーンが日本に来る事はないでしょう。

バシャール、好きです。でも、100%は信じない。彼に云わせれば、まるで汚いものは見るなといわんばかりです。ダークサイドに目を向ければ、エネルギーを与え、あんたがそれを創っているんだとなります。でも、そのダークサイドを見なければ、解決はないでしょう。自分を自由にしようと思えば、しなければならない事は自分のシャドウサイドを勇気を持って見つめるしか方法はない!自分を自由にするのも、地球を自由にするのも同じだと思います。無視して過ごす事は、眠っている事と同じ。

ドロレス、好きです。でも、100%賛同しません。ドロレスによれば、地球だけに、ダーク・アジェンダがあるかのようです。ETの中にも、ダークなのもいます。

90%の真実に、10%のディス・インフォメーション、これが今になって本当に判るようになりました。

もう一つ、大きなこと。ニューエイジのバイブルとまで言われる、コース・イン・ミラクルズ(TCIM/ACIM)は、CIAのマインド・コントロールの本です。これをいうと、信じない人達が五万といると思います。それこそ、こんなことを書いているとそのうちこのブログもつぶされるかも。

心に聞くしかないですね。真実をくれと。私が、書く事も100%信じなくて構いません。ヴェールが薄くなっているというのは、本当だとわかります。

もっと、真実を明かしてくれ!

I am ready!

Love and Prayer,

Hiroko

ティール・スワン(スコット)」への4件のフィードバック

  1. iwaosmx6 より:

    $B@5D>$GM&5$$”$k%a%C%;!<%8$K467c$7$^$7$?!#(B
    $B$$$D$b$"$j$,$H$&$4$6$$$^$9!#(B

  2. iwaosmx6 より:

    文字化けしちゃいました。
    失礼しました。
    正直で誠実な投稿に気分が嬉しくなりました。

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

