ぎゃあああ、ソウルメイト!

ぎゃあああああ、ソウルメイト!

ソウルメイトに出会ってしまった!

インドで、チャンネラーから今生4人のソウルメイトがいるといわれました。

その頃、ソウルメイトと思っていた人と別れたばかりでした。わたしは、その彼が好きで好きでたまらなくこれ程人を好きになったのだから、もう十分、もういいやとか思っていました。

一人の暮らし、十分楽しんでました。気楽に過ごす、出かける、そして働く、全ていい感じで恵まれていて文句のいいようがありませんでした。

そこに、この人現れました。コード・オブ・コンダクトに反するといわれるかもしれない、でも、はっきり云って私のクライアントです。彼は、過去生で宇宙を果てしなく旅していたのです、休むことなく。この人、私がみんなに聞く質問、あなたと私どこで会いましたか?に対して、何処かの星であったと答えました。自称、スペースワーカーです、ライトワーカーじゃなくて。私は、もう何年も何年も何年も彼を知っている様で一緒にいて初めて会う人には思えないのです。こんな風に、人といる事ができるのだと始めて知った。とても、心地が良くて全然無理がない。云わなくても、判ってくれるのがこれ程気持ちの良いものだとは思わなかった。

あ~あ、I’m Lucky!ニュームーンの出会い。

Love and Gratitude,

Hiroko

PS,SpaceworkerじゃなくてSpaceWalkerだったそうです、働いてないんだって。(笑)スペース・ウォーカーです!

 

タグ

ぎゃあああ、ソウルメイト!」への4件のフィードバック

  1. ハクツル より:

    ‘s wonderful!

    Felicitations!

    とてもうれしい。わたしのつたない言葉では表現しきれない

    >とても、心地が良くて、全然無理がない~
    そうなんですよね。ほんとおっしゃる通りです。

    お二人の再会とスタートに心からの祝福をおくります♪

  2. ハクツル より:

    とりもどしてるんですね。すべてを。

    しかも現在進行形で♪

    記事が一度消えたのは、博子さんとわたし達(読者)の
    よろこび&輝きエネルギーにあてられて
    ぶっとびハレーションを起こしたのかも!

    記事にも再会できてよかった。
    (ここまで書いたところで私のパソコンが落ちました(大笑
    復元出来てよかった~。)

    わたしの脳内ではなぜか?読んだ時からSpaceWalkerな
    ソウルメイトさんの、宇宙のこぼれ話をチラリ載せて
    いただけたらなぁと・・・

    機会がありましたらぜひ、お願いします^^

    • HIROKO より:

      うん、今どんな風にアップロードしようかと思っているところよ~。

      それと~、さくら児さんに妖精の絵描いてもらったけど、紙に描いたのでスキャンしてって云ったけどしてくれない。可愛いやせっぽちのナメクジ顔だったよ。

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

