透明の時代 Age of Transparency

透明の時代 Age of Transparency

どんどん、ヴェールが薄れ全てが見えて来る時代になっています。

ダークなもの、押さえつけられ、隠されて来た事などどんどん明らかになっていくのでしょう。

そして、恐怖というものの真実さえも。

なんて素晴らしい時代に私達生きているんでしょう。

ワクワクする感じは、いつも心の中にあって何時でも来て頂戴。

あたしゃ、準備できてるよって感じ。

驚きウエルカム。

チェンジ、ウエルカム。

それがどんな形で現れようとも。

変わる事は良いこと、結局。

のいは、私の名前がペンネームと思ってたらしい。

オームス博子は、正真正銘の本名です。

私は、隠れる必要がないの。

まだまだ、十分ではないけど私を見てくれていいの。

いわゆる欠点もいっぱい。

時々私を先生って呼ぶ人もいるけど、違うよ。

私は、ステータスはいらないの。

自分を見せる事で、出す事で浄化しようっと。

写真もしかり、3年ほど前のものではあるけれど。

私は、セルフィーを撮る人ではないので今の写真がないの、

モーバイル自体ないし。

あなた、心の準備できてる?

あなたの心の中でさえ見えてくる時代に。

 

タグ

透明の時代 Age of Transparency」への1件のフィードバック

  1. […] Age of Transparency、まさにこれを生きるようになるんだ。 […]

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

