衝撃!!!

衝撃!!!

 

今朝、気づいた。

めっちゃ、ショック!

私、ジャッジしてない。

まあ、近年は割りと何でも受け入れるようになってはいたけど。

今朝は、割とどころかジャッジが消えていたの。

よく、なんでもありとか云ってたけど去年あたりから。

あ~!

これって、大阪のMさんが云ってたことだ!

セッションの後で、話していたときのこと。

Mさん、いつも通る好きな道と嫌いな道があったんだけど、

ある日突然、どちらもおんなじになってしまった。

それはそれは、凄いショックで、医者に行かなきゃと思ったらしい。

Mさん、統合しちゃったんです。

この時も、寒気が走った。暑い夏の日だったけど。

それ以来、彼女、全てがひとつになったんですね。

自分の子も、他人の子もないんです。

これが、そうなんですね。

これは、彼女21歳のときだったそうです。

ふ~、なが~くかかったなあ、私。

 

 

 

タグ

衝撃!!!」への2件のフィードバック

  1. Mayumi より:

    ハイハイ大阪のMで〜す。HIROKOさんこんにちは。

    あの暑い日、初めてHIROKOさんに詳しく話せたんですよ。身内の数人に少し打ち明けたことあるんですが、全く分かってもらえなかったので。

    21歳から30年以上、自分が異常だと思ってそれを隠し続けてきたんだって、あの時初めて気づかせてもらった次第です。

    寒気、走りましたか?私もこれ読んだら後頭部がちょっとぞわっと。

    「ジャッジ」がないってことなんですね。確かにそうなんです。すごくシンプルな世界です。何も言うべきことがないので、言いようがなくって困るんですが(笑

  2. HIROKO より:

    あ~、Mayumiさん!

    お久しぶり~。すッごい、いいよね。
    最近なんだか、気づきがぽんぽんあって、
    やっと私もMayumiさんに追いつき始めましたよ。

    毎日が、楽しい!
    ハートも、ぬっくぬくです。
    ほんとう、シンプルな世界。

    Gratitude,Gratitude,Gratitude,

    Hiroko

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

